見出し画像

調教課題 チンチロ射精管理

|準備するもの|
・(あれば)丼
・サイコロ×3
※サイコロなければ、このサイトでサイコロふれます。

https://www.web-dice.com/

|内容|
今回はギャンブル形式でおちんぽで遊んで行きましょう。
ルールは簡単です。

1、自分でまず、自分のためにサイコロを振ります。
この結果があなたの出目になります。
でも、あなたはサイコロは一回しか振れません。

2、次にご主人様のためにサイコロを振ります。
この結果がご主人様の出目になります。
でも、ご主人様はあなたより偉いのでサイコロは三回振って、その中の最も強い出目の1つ上の強さの出目をご主人様の出目として選びましょう。

そして、あなたの出目とご主人様の出目を比べましょう。
出目の強さは以下の表の通りです。

※丼を使わなければ、ションベンはないです。

あなたがかけるのは射精禁止の日数です。
一応、最低ベット日数は、2日です。
最低でも2日分賭けてくださいね。

もし、あなたが負けたら、(賭けた日数×自分の配当)+(賭けた日数×ご主人様の配当)分、射精禁止をしてもらいます。
つまり、例を挙げると、賭けた日数が2日であなたが役無しでご主人様がピンゾロだったら、(2×1)+(2×5)=12日の射精禁止期間です。

逆に、あなたが勝ったら、賭けた日数×自分の配当分、射精許可をもらえます。

当然ですよね。
マゾは射精ができないのが基本なので、射精許可の日数が少なくなるのは当たり前です。

ということで、頑張ってくださいね。
賭ける日数が多ければ射精許可期間も長くなりますけど、その分射精禁止期間も長くなりますよ。
まぁ、好きに賭けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?