勝負師のチョイス-09

勝負師・sakurai/馬券で1300万円男

◎競馬のレジまぐ売上No.1の実績を持ってnote参入!

2020年1月17日(金)より、noteを利用している競馬ファンの皆様へ深い衝撃を与えるべくやってきました。御託を並べるより、まずは証拠。注目を浴びるには何者にも勝る実績が必要でしょうからね。

ということで、こちらをご覧ください。

ストアランキング売上1位

ご存知の人も多いかと思いますが、画像は「レジまぐ」というコンテンツ販売サイトのストアランキングです。売上、購読者、注目度、の3項目が定期的に更新されていますが、最高の栄誉こそ売上ランキングの1位。


一般的にSNSや巷の予想サイトで有名扱いされているベンガルウマ氏や、最近けっこうな話題になってるらしいトリプルバイアスの前田一太氏など、錚々たる競馬の予想家たちを抑え、もう1ヶ月以上も売上ランキングの1位に君臨している男、それが私です。知る人ぞ知る、って感じを出すため名前を伏せておこう。あえてsakuraibakenという表記で。


私は、中央競馬のレジまぐで「5万円で全200レースベタ買い」のメルマガを発行。言うならば「投資総額1000万円でsakuraiはいくら稼げるのかチャレンジ」を行い、以下の成績を達成。

勝負師のチョイス1000万円終了(200戦)


実績は全て運営によって集計されるため、発行者の手で捏造や誤魔化しが絶対にできない超公正中立機関「レジまぐ」という媒体に於いて、有無を言わさぬ結果を残すことができました。


実を言いますと、メルマガ廃刊前にもう少し勝負レースがあって遊んでしまったため投資200レース完遂後も収支はさらに増えましたが。

勝負師のチョイス1030万円(206戦)

追加で6レース遊んだ後の結果。さらに収支が12万円ほど増の証拠。
数十万円増やすくらい、私の実力を以ってすれば難しいことじゃありません。


まあこのように、元々馬券に関してはそこらのエセ予想家や名ばかり馬券師よりも自信があったわけです。


それでも私は「投資家」を名乗りません。あくまで「ギャンブラー」です。

最近の競馬の勝ち方を見ていると、何億も賭けてちょびっとしか儲けられないだとか、予想の入っていない完全オートマチック化された買い目で自動運用しているだとか、ハズレ馬券が経費になるようにだとか、、、そんなの、本当の競馬好きじゃねえなあ!


個人的にはなんともムカッ腹が立つというか、認めきれない部分もあるわけでして。


だから、そんなせせこましい競馬をやっている先駆者たちに一矢報いたいというか、一泡吹かせたいというか、そんな気持ちから「アンチ投資競馬」を掲げて、投資金額を上下させない、一定金額の投資ルールで、誰にも文句を言わせない結果を残してやろうと決め、上の1000万円チャレンジを敢行しました。
これで少しは、sakuraiの知名度が上がれば良いのですが。


今後はnoteにも活躍の場を広げ、私の経験則に基く様々な競馬で儲けるためのロジックを「勝負師のチョイス集」として公開していきます。他では見たことのないような理論をお教えしていきますので、ぜひともあなたの馬券収支にお役立てください。


◎sakuraiのプロフィールはこちらから

→ https://regimag.jp/publisher_profile/?profile=1832&preview_mode=1

最初に参入した場所ということもあり、基本的には競馬のレジまぐを拠点としています。できるだけnoteと変わらぬ情報量を発信していこうとは思いますが、先行して理論を公開する場所としてはレジまぐを使用することが多いと思います。

ただここまで書いてみて思いましたけど、無料でお伝えできるレベルの話や単発予想はnoteのほうが気楽にできるかもしれませんね。


◎ツイッターもアカウントはあります

https://twitter.com/sakuraibaken
私の経験則に基き、馬券に役立ついろんなことを呟くつもりでしたけど、こっちはタイムリー性が売りですかね。ただ、変な人に絡まれ易かったりもしますので、そんなに好きじゃないです。でもフォローして好意的に絡んでくれた人は、必ずフォロー返しますので。


それでは今後のsakuraiの活躍をお楽しみに。

有益な情報を発信していきますので、あまり深く考えずに「とりあえず~」くらいの気持ちでフォローしておいてください。宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?