見出し画像

Myストローのある生活

久しぶりに書きます。みおです。

先日、Sexy Zoneのツアーグッズが届きました。
いつも自担しか買わないのですが、今回はしばらくツアー再開も難しいかなと思い、少しでも貢献?したくて他のメンバーのグッズもいくつか、、、!
やっぱりツアーがない寂しさは強くなってしまいましたが、どのグッズも可愛い!とにかく可愛い!買ってよかった!

そんな中でも1番の注目グッズはなんといってもマリウスが考えた"ここで一旦僕らと一緒にエコのことを考えてみよ?My Sexy ストロー"。名前のインパクトからすごいですが、その名前が考えられた経緯もパンフレットの方に^ ^

発想がさすが!マリウスの考え方は尊敬することばかりですが、それが形になったツアーグッズは素敵だなあと。これからもこうやって形になるといいですね!  

せっかくなので早速使ってみました!飲んでみたかったファミマのたべる牧場いちごフラッペ!ストローを使わないから環境にも優しいのはもちろんなのですが、何がいいってストローが折れないこと。フラッペは結構硬いのでほぐすのにストローを使うのですが、先が折れてしまったりプラスチックのストローではカチカチのフラッペにはちょっと使いにくくて溶けるのを待つしか、、、と思っていたのがこのMy Sexy ストローなら簡単にほぐせる。そしてストローまでキンキンに冷えててとっても美味しい!

最近、紙ストローで提供する店なんかも出てきてますしこのストローは大活躍間違いなし!だと思ってます。

ストローは太いものと通常の細いタイプの2種類、洗うためのブラシもついてて1,600円はお得〜!!

今回ツアーグッズがオンラインになったことでSexy Zoneのファンじゃないよって方も買ってくれてて嬉しい限りです。マリウスの、そしてSexy Zoneの想いが広がっていきますように!!

#SexyZone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?