見出し画像

明るく素直で、さらには愛嬌抜群(?)

何度かブログでも書いていますが、私は平成2年3月生まれのB型で玉ちゃんと一緒なんですよ!!占いとかもほぼ一緒だね!!(謎マウント)
めざましテレビの星座占いって、結構うお座が下位に位置していること多いけどなんでなのかな??あとラッキーパーソン探すの難しいよね。


しかし、年々本当に歳をとることが苦痛で億劫になってきました。
今年で34歳・・・もうアラサーではないよね・・一体何サーですか??
年齢を問われて、答えると微妙な反応もされるようになったし、なんだか田舎社会にいると生きにくいし、歳をとって何かいいことあるのかな~なんて思ってしまいます。ただの数字でしかないのにね。気にしだしたらキリがないので辞めます。(ちょっと気にするけど)私以外わたしじゃないの!!って感じに!!



でもでも!!!!
玉ちゃんの誕生日は心から「おめでとう」が言えるし、本当にこの世に生まれてきてくれて「ありがとう」の気持ちで溢れる思いは無限大!!!です!!!!本当に祝福と感謝の言葉が言い切れない!!どう表現したらよいのか!!!健康で毎日何か幸せを感じていてもらいたい!!幸せになってもらいたい!!嫌ことされたり言われたら、やっつけるからいつでも言ってほしい助けたい!!(激重)


どうして他人の誕生日は祝えるのに、自分の誕生日は祝えないのだ!!
おかしな話だね!!!誕生日は無条件にめでたいものだ!!!そういものだ!!
胸を張って、玉ちゃんより一足先に34歳を迎えます!!!
全く別世界で生きているような気がするけど、一緒の時代に生まれてうれしい!!

ありがとう、玉ちゃん
今年はちょっと違った心持ちで誕生日が迎えられそうだ👊🏻👊🏻




おまけ
旧ジャニーズ事務所のイベントも決まりましたね!!
倍率がえらいことになりそうですが、一応申し込みました!!
会えるものは、とりあえず申し込む。オタクの性です。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?