見出し画像

国の借金問題はウソばかり?政府のプロパガンダ記事に騙されるな!

皆さんこんにちは!まっきーです。

皆さんは「国の借金問題」について、どのように認識していますか?

「国の借金」という言い方の時点で、我々国民を騙す気満々な気がするのですが、改めてこのキーワードについて記事にしました!

国の借金とは何か?気になる方はぜひお読みください!

【今回のテーマ】
・「国の借金」というキーワードの欺瞞
・政府の借金を国民総数で割る意味とは?
・「国の借金」という言い方がおかしい
・本当の意味での「財政健全化」とは?

別ブログで大変恐縮ですが、そら美ちゃんとの会話形式での記事となっております!

良かったら是非以下をクリックしてお読みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?