見出し画像

GDPとその現状を知る!国の借金問題とは何か?そら美ちゃんのマクロ経済を学ぶ②

皆さんこんにちわ!まっきーです。

今回は「そら美ちゃんのマクロ経済を学ぶ」のシリーズ第2弾になります!

今回は、「日本のGDPの現状」や「国の借金問題」について、世界情勢と照らし合わせつつ、そら美ちゃんとの会話形式にて記事にしています!

説明文章のみでは分かりにくくても、会話形式になる事で理解しやすい内容になっているのではないかと思います!

※別のブログで掲載しているため、リンク貼られてもらっています。

もし良かったら、読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?