見出し画像

はじめまして、ぴっぴさん②

こんばんは、りりぃ🥨です。
今回は前回の続きです🙂
ぴっぴとの出来事をつらつら綴ってます📓✍️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホテルに着いた私たち。
お部屋を選ぶタッチパネルの前について、
どこにする?と聞いてくれたぴっぴ。

私はそれまでラブホテルには行き馴染みがなく、違いなんて正直わからなかったので、どこでも大丈夫です、おまかせしますと伝え選んでもらいました。

実はこれ、ちょっと試していたんです。
初めて女風を予約した際に同じことを言って、
一番高いお部屋を取られたから、
セラピはみんな同じなのかなと思い同じ返しをしました。

その結果、ぴっぴは1番安いお部屋を選んでくれていました。
ちょっとしたことですが、気遣いをしてくれたのは嬉しかったです🥰

エレベーターに乗ってる間にも、

「楽しみだね、りりぃ♪♪」
とルンルンしてくれてていた。

お部屋に入室してソファーに誘導してくれた後、

「あらためまして。○○の(名前)です。よろしくお願いします」

と。
噂の膝まづいて私の手を握りながら挨拶をしてくれました🙂

((ここまで読んでくださった皆様はお気づきかと思いますが、
私の利用してる女風店舗は、
業界最大手の<秘密基地グループ>です。))


その後はカウンセリング。
もうはるか昔のことなので、
どんなことを聞かれたかとか
正直まったく覚えていませんが、
HPにある基本的なカウンセリングと一緒だった気がします。

カウンセリング名物SorMの問いには、

「じゃ次の質問です。あ~うそ、質問ない笑
 だってこれだもんね」

ってMにぐるぐると何重にも丸をして、

「大丈夫、どんどんこっちに寄っていくから♡」

とドMを指しながら言われました。

「え~違いますよ~!!」

なんてちょっとキャピキャピしながら笑いの溢れるカウンセリングタイムでした。


このカウンセリング中に、
距離を物理的にグイグイ詰めてくることもなければ、
必要以上に私に触れてきたりもなかったので、
友達のような程いい距離感で
お話がしやすかったのも
とても印象に残っています^^

一通りカウンセリングが終わって
準備をするねといって立ち上がるとき、
あまり合わせないようにしていた視線がふと合ってしまって←
その視線に吸い込まれたかのように
目をそらすことができずにいたら、
優しいキスをされました。

驚いて固まってたら、
ふふっと鼻で笑いながら、

「かわいい♪まってて、準備してくるから」

と頭をなでながら部屋を後にしました。

この一瞬だけで正直私の心臓は尋常じゃないくらいドキドキしていて
死にそうになっていました笑
女風を初めて予約した時には感じなかったドキドキを
施術が始まる前の段階でたくさん感じさせてもらいました。

おちつけ~落ち着くんだ自分!!

そう言い聞かせながら待っていたら
ぴっぴは戻ってきて
再び私の頭をなでながら

「おまたせりりぃ、いいこしてた?」っと。

私はソファーに座ってスマホもいじらずに
緊張のあまり
ただジっと待っていたのですが、
その姿がぴっぴのツボだったようで…

「ホントにいい子にしてたんだね笑
 素直でかわいすぎる、、、」

といわれました笑
そのままの流れで、
ソファーの背もたれのところに手をついて壁ドンならぬ
ソファードンをされて、再び優しいキスをされました。

その後は一緒にお風呂へ移動し、
一緒に入るのは恥ずかしかったので一人で入浴をしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまで思い出すだけでニヤニヤがとまらなくなってしまいます(笑)
続きは次回…♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?