見出し画像

私と女風の出会い


今日は女風と出会ったきっかけについてお話します


女風ユーザーのみなさんは何きっかけでこの界隈を知ったんでしょうか?

若い世代で最近ユーザーになった方だとRちゃんのYouTubeとかその辺で興味出て…
みたいな方が多いのかなと勝手に思ってます

私が女風の存在を知ったのは2021年の4月🌸🐝

コロナはいつまで続くのだろう?

そんなことを思いながら、都会の友人と電話してた時のこと

り「コロナで人と触れ合えなくなって人恋しいね」

友「そんなりりぃにおすすめある、
      人恋しさ解消できちゃう素敵なサービス!
      その名も女性用風俗!」


そんな流れで教えてもらいました 笑

その友人とは性的な話とかも普通にする仲だったので 違和感なくその話を聞きました

ただ【風俗】という響きは 私にはあまりにも衝撃的で
夜の世界で働いてる方には大変失礼な表現をしますが  当時の私は【汚い世界】だと思っていました

だからそんな汚い世界を素敵な世界と言う友人をみて大丈夫かな?なんて心配したほどです

電話を切った後 どんな世界なのだろうと調べてみました

私の住んでる場所は田舎なので 友人の言っていた女性用風俗なんて存在しないだろうと思いましたが
簡単にヒットしました💻👏

ポチポチクリックし進めていき、サービス案内や内容の動画が載っていたので見た結果…

【あれ?全然汚くなくない?むしろ美……🤔💭?
   そしてイケメン多くない…???】

そんなふうに思いました。

でも料金を見て、うん、まぁそこそこ高いやん?
という考えになった私は普通にスマホの画面を閉じました
月の手取り十数万で暮らしてる私にとっては
料金をみて高いというふうに感じました
思いとどまったんです 笑


こんな流れで私は女風と出会いました

簡単に言うと友達の紹介ですね 笑
((ちなみに友人はヘビーユーザーでした))

私が女風ユーザーになるのはもう少し先のお話…

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?