見出し画像

自己紹介


こんばんは☾·̩͙⋆

りりぃ🥨です

初めましての方も そうでない方も
目に止めて頂きありがとうございます

私は現在巷で話題の女性用風俗を利用している
女風ユーザーです

noteをやって欲しいと以前からお声を頂いていたので、卒業して3ヶ月が経つ今、挑戦してみようかと思いました

今日は最初のnoteということで
簡単な自己紹介とnoteを始める理由をお話したいと思います


【自己紹介】

ꕥ名前  りりぃ🥨

ꕥ年齢  20代前半 

ꕥ 見た目  152cm わがままBODY🐖

ꕥ性格 熱しやすく冷めやすい・人見知り

ꕥ仕事  社畜昼職ユーザー(手取り十数万円台)

ꕥ住み  地方の実家暮らし
 (ドン引かれるくらいの過保護なダルい母親を持つ)

ꕥ属性  奉仕型のM

ꕥ好みのタイプ 高身長のS・トーク力のある人

ꕥTwitter垢  @m_r210816

【noteを始める理由】

ꕥnoteをやって欲しいとお声掛けを頂いて…

ꕥ自分の備忘録として…

ꕥ女風に興味がある方の参考資料になったら…

ꕥ自分とぴっぴの関係性は正しかったのか知りたい…

ꕥ沼った世界は素敵なものだったのか整理したい…


はい、こんな感じです

今後は時系列に話していきつつ
もし皆さんからのリクエストがあれば
答えながら記載をしていこうかなと思ってます

Twitterの方ではマシュマロもやらせて頂いています

マシュマロにはよく

【今問題の○○どう思いますか?】

などの女風店問題やユーザー問題もいただいていました

でも今まであまり答えてきませんでした

理由としては単純に

【ぴっぴ以外に興味無いから】

でしたっ笑

私にとって女風とはぴっぴそのものだったのです

ぴっぴ以外のセラピは1ミリも興味がない

そんな沼ユーザーです

そういった問題的な面も
今後はちょこちょこ触れていくかもしれないし
触れていかないかもしれません 笑


そして飽き性な私。
noteがいつまで続くかは分かりませんが
できる範囲で頑張っていきます

有料noteにて公開をする場合は、
少し攻めた内容だったり、
身バレの可能性がある内容だったりを
記載していこうかなと思ってますが、
読んでいただく皆様により有益な情報を記載するよう心がけますね🍀


質問や疑問があればコメントや
TwitterのDM、マシュマロでいただければ
優先的にお話させていただきます

よろしくお願いします🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?