見出し画像

ぴっぴ初めての予約


みなさん お久しぶりです。


りりぃ🥨です。


前回の投稿からしばらく期間が空いてしまいました、、、

お仕事の繁忙期と、これから先、

ぴっぴとのことをお話していくのにあたり

どのような言葉選びをすればいいのかわからなくなってしまい、

書くのを中断していました。


なんとか皆様に向けてお話をさせていただく準備を整えられたので

お話をしていきたいと思います。



今回はDMでやり取りをしてから実際に会うまでの期間の

お話になります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


集合キャスを見終えた後、

たくさんのセラピさんからフォローとDMが届きました。

どのセラピさんも終了後5分~1時間以内に連絡を下さり、

すべてにお返事をさせていただきました。

ですが、肝心の気になる存在のぴっぴからは音沙汰なく…

ちょっと悔しいなぁなんて思いながらお風呂へ……🛀



お風呂から出てスマホを見ると

やり取りをしたセラピさんの中に

気になるぴっぴからの連絡がっっっっ!



めちゃくちゃ定型文ですが、嬉しくて嬉しくてルンルンしながら返事をした私。

そこから数回やり取りをして、内容もなくなったので(笑)

私からぴっぴが送ってきた連絡にスタンプ機能を使って終わらせました。


その日の夜…

仕事が終わりDMをチェックしていたら
ちょうど1件メッセージが届きました。


とぴっぴからの連絡が…

夏だったため、ちょうどサマーバーゲンセールの時期でした。
それゆえお誘いいただきまして…

その当時の(割と)純粋だったりりぃは、

[数いるユーザーさんの中から、一度終わらせたDMに
わざわざお誘いをくれるなんて…嬉しいなぁ]

と…笑
しかもこの日はぴっぴさん、シフトを上げていない日だったので
なおさら浮かれました←

浮かれ気分と勢いで予約をし
翌日(日付を超えていたので当日ですが…)に会うことが決まりました。

「めちゃくちゃ楽しみだから早くねんねして
明日楽しもうね」

と若干のガキンチョ扱いはされましたが、
それもまた嬉しくてすやすや眠りにつきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これがぴっぴ予約の流れです。


今となっては完璧に営業を掛けられてることがわかりますが…

純粋なりりぃはただただ喜びました笑

この1回の予約が私の人生を変えるなんて
この時は思ってもいませんでした✨

この続きはまた次回*˙︶˙*)ノ"♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?