1歳2ヶ月~1歳3ヶ月成長記録

8月

10 信子おばあちゃんの新しいおうちにお泊りに!明け方からは縦横無尽に動き回り、我が家よりも!(笑)

8/12 一人で何も使わずにたっちできるように!

8/11 人差し指出して、
あ、あ、と指差しできるように
と思ったら程なくして鼻ほじりも‥

25
おばあちゃんちで2メートル、9歩ほど歩いた!

27
やまばとで砂場デビュー
一時間ずっと!りくくんと砂場で遊びました。
裏庭にある土の山も登ったけど、
頭から降りようとしておりれず‥。

9/14
初めての靴デビュー やまばと秋祭りにて
最後まで鈴を振って踊りを楽しみました!

21
歩く距離も増えてきた!
5メートル以上!

22日
倫子さんにもらった誕生日プレゼントのくまたがこんにちは!と言うと、
頭を下げてこんにちはを返していました!
いつの間にそんなことができるようにー!

23日
台風の暴風の中、思い立って葉山の海へ。
荒波と風の中、波打ち際につれていくと、
嵐に負けず、下ろしておろしてー!と
暴れる野で下ろすと、波に向かって

9/25 パパと言えるように!

26 お片付けができるように!
箱に入れて、元あったところに返して、、と。

27 最近かぶるのが楽しいみたいでソフトザルも被ってる(笑)
隅田川花火大会をテレビで見て、
じょうずじょうず〜と拍手してた!

28 ママのパンツも被ってる(笑)
ジャブジャブ池デビュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?