高橋優

今日は 高橋優くんのDVD観ると決めていた

午前中は『笑う約束』

午後から『胡坐2019』と『STARTING OVER』


こうしてオフトークやMCなどを見ると
優くんが身近に感じられ また頑張れます
インタビューで、もうすぐ岡山到着の新幹線でのシーンが何だか嬉しい♪

一曲歌い終える毎に
ありがとう、と言いながら
深々と頭を下げる
ライヴでは私も こちらこそ、と言いながら 思わず頭を下げてしまう

ホント、瞬きが少なすぎますよ…
目やに出ますから 気をつけて

押し付けがましくなく
ふと振り返ったり うつむいた後 見上げたら そこにいて
いつも寄り添ってくれる
そうなの、と思えたり
悩み迷った時
在り方や生き方を教えてくれる
そんな曲 いっぱい歌っています

そして
目が笑っていないことが多い(らしい)

そんな リアルタイム シンガーソングライター

#高橋優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?