見出し画像

人生初の有馬記念に行ってきました

人生初めての有馬記念に行ってきました。タイトルホルダーのラストランを観たくて、寒空の下たくさん声援を送りました!!

最後の直線でドウデュースにかわされましたが……「もしかしたら、もしかしたら」とゴールするまでドキドキでした

ドウデュース優勝おめでとうございます!!





タイトルホルダーの引退式では、最後の挨拶で山田オーナーが


「この馬の名前だけは 忘れないでください その名は タイトルホルダー」


ヒーロー列伝のキャッチコピーで締めくくったオーナー様かっこよかったです✨


私が馬券を初めて買った馬で、遠征してでも会いたいと思えた馬……大好きなタイトルホルダー。ありがとう♡


本当に出会えてよかったです。引退式の最後横山兄弟が2人引きで目の前にきて、タイトルホルダーと3人を写真に撮れて嬉しかったです♬︎♥







ほまれ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?