見出し画像

令和こそこそお馬の話②

軸の1頭、コウユークロガヨカ、珍しくパドックで気合が乗ってましたね!!鞍上は、穴太郎君!!4角では、15番に外から並ばれて、手応えも悪いし万事休すかと思いましたけど。600mが34.2で行けた分余力がのこっていたのかと思われます。ゴール前では、少し伸びて2着を確保!!
 8番と15番とのワイドが取れました!!穴太郎君ナイス!!そして、気合い乗ってたコウユークロガヨカ号に感謝!!
しかしあれですね、気合乗っている馬は、結構居て、その中でどの馬が馬券内に来るのかを見極めるのに、何年も何年もかけて馬をみていかなくてはいけません、馬を観るのは本当に難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?