見出し画像

iroha MIKAZUKI 使用レポ

 みなさん、セルフプレジャーアイテムって、使ったことありますか?今の時代、使ったことはなくても何かしら目にしたことがある人は多いんじゃないかなぁと思います。
 irohaというブランドを知っていますか?あの有名なTENGA社の女性向けブランドとでもいいましょうか。"女性らしくを、新しく"というコンセプトで展開されているこのブランド、知らない方は一度ホームページを見てみてください。iroha-tenga.com
何を隠そう、私はこのブランドが大の大大大好きで、初めて知った時からずっとこのブランドのアイテムを使ってみたいなと思っていたんです。でもまぁまぁ良いお値段がしますし、実際に見たことないものを買ってみて合わなかったらどうしよう…と思いなかなか手を出せずにいました。しかしながらチャンスは突然に!!Twitterで期間限定10%オフの文字を見つけた私はノリと勢いだけでついに購入に踏み切るのでありました。そう、時は満ちたのだ!!!!!

 今回は購入品MIKAZUKIの率直な使用感をレポしたいと思います。なるべくオブラートに包んで優しい表現を心掛けますが、内容が内容なだけに少々センシティブになってしまうことはご了承ください。包装されていた中身、付属品、触った感じなどなどはまた違う記事にまとめておきますね。

 初めて使った時の私の状況
〇手淫は己の手のみ使う派
〇道具には不慣れ。震えるものはくすぐったく感じてしまう、ほぼ初心者。
〇せっかく届いたからには使ってみたいけれども正直今性欲はそこまで…でもまぁとりあえず1回は使ってみるか、みたいなそんなノリ

 この3点はとてもとても大事なことなので頭に入れておいてね!

 さぁ、このぷにぷにちゃんはこれから私にどんな悦びをもたらしてくれるんだろうかと期待に胸を膨らませて!いざ!実践!


いつも通り、指を使った愛撫から始める私。挿入するタイプのアイテムなので使うのは挿入から、と考えていたが途中で気づいた。

🍡(もちこマーク)これ、外刺激から使えるんじゃない?

ということでこのMIKAZUKIと共に仲間入りしたジェルを使いながら遊んでみることにしました。

ファーストタッチの感想

🍡ふわふわっっっっっっっ!!!!!!!

最初の感想はほんとにこれに尽きます。とにかくこのMIKAZUKIの柔らかさたるや!衝撃!そしてオモチャ特有の冷たい感じが皆無!なぜ!すごい!手でニギニギしていると、じんわり人肌くらいまでには温かくなります。これなら私の下半身もびっくりしてヒャッとなることはない!これは断言!そして恐る恐るスイッチをONにする私

☽(MIKAZUKI) ブーーー(限りなく静音)
🍡…………
☽ ブーーーー(限りなく静音)
🍡……………
☽ ブーーーーー(限りなく静音)
🍡…お…おん……

オモチャ慣れしていない、すなわち刺激慣れしてない私は、この「快感を与える振動」というのがよくわからず、ただ「振動を与えられている」という感覚に陥りました。わかる?これわかるかな?ただ揺れてる、しかも強めに揺らされている、気を抜いてエロモード解除するとちょっとくすぐったくも痛くもなる感じ。

🍡当てる場所が...わるいのか...? 

試行錯誤しながらも良さげなポイントを探す私。まだ外ね。これ外の話ね。 とりあえず1回イキマシタ(イッたんかい)

 さてさて。中に入れる物を買ったんですよ!中に入れないと!入れてみないと!というわけで、準備万端な状態のご令嬢にいざご挨拶!ゆけ!みかづき!

🍡......!!痛くない!!!!!!

 このぷにぷにちゃん、痛くない。ほんとにすんなり、痛くない。抵抗なく中にスルッと入りました。これは感動。オモチャってほら、だいたい男性のご子息を表現する為に先頭のあの砂ずりみたいなところプクってさせてるじゃない?アレが絶妙に固くて痛くてあんまり好きじゃなかったんだよね私。でもそれが、痛くないのです!調子に乗って奥の奥まで押しすすめる私。そして無事、いつも指では届かない場所に到着。いらっしゃいみかづき。おいでませ私の奥。

🍡さぁ良いとこ見つけるぞぉ~!
☽..................
🍡こっちかな......(ググッ)
☽..................? 
🍡およよ............?(ググッ)

中の良いところが見つからない

 普段指の繊細な動きを駆使して自分の良いところを完全に把握している私氏、動揺を隠せません。みかづきでは良いところが見つかりません、感覚ではわからないんです、ほんとに。
そして振動よ......振動慣れしてない私に対して……おまいさん強すぎるよ......いや、慣れてないのにこんな上級者向けっぽいものから買った私が悪いんだが……もうちょっと優しく震えてくれよ......手がふるふるしてきたよ......。

電源を入れてみたり切ってみたり。そして抜いてみたり押し込んでみたり。ラジバンダリと言いたくなるくらい色々試してみましたが、

🍡んーーーーーー??

と首を捻るもちこなのでありました。そうだよね。だって震えたり奥を刺激したりいつもと違うことしてるんだもんね。 そりゃそうだよね。使いこなせなくて当たり前だよね。未知との遭遇を果たした私はまだ伸びしろがあるという事で。そういうことにしておきましょう。おあとがよろしいようで。そうこうして、私は己の指の優秀さを再確認しながら無事に(?)コトを終えたのでありました。
あとまぁ、強いて言うなら、自分の性欲が高まりきってなくはじめたことだったので、冷静と情熱の間でもなくなんならちょっと冷静寄りにいたことも今回のこの微妙な感想に辿りつく要因だったのかなぁ、と考察します(急に真面目)

結論
良い点
〇ぷにぷに感さいこう
〇オモチャ使い慣れてる人にはとてもとても良いと思う
〇静音過ぎて手にもってないと振動音は本当にわからない
〇ぷにぷに感さいこう

悪かった点
〇オモチャ素人は慣れるまで使い方に工夫が必要
〇個人的にはもう少し振動が弱めなのがいい

何よりもこのアイテム、ご子息の先端と感触が似てると思う。リラックス効果あり。書きながらずっとぷにぷにしてるくらいにはぷにぷに感気に入ってる。以上、初回感想レポでした!

追記

 その後何度か使用してみましたが、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と確実にMIKAZUKIとは仲良くなれているような気が致します。中に入れたまま果てることもできるようになりました。私は何よりもこのMIKAZUKIのぷにぷに感をずっとゴリオシしているわけですが、何と言っても中に入れた状態で果てても痛くない!!収縮する私の中にしっかり馴染んでくれる優秀なパートナーなのでした。もちこ的にはあたためて使うともうこれはご子息です(断言)
よりリアルな感覚を味わえると思うので、手に入れた際には是非あたためて使ってみてください!以上、MIKAZUKIレポでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?