新商品、iroha petit 使用レポ

 みなさんこんにちは。irohaレポのお時間です。今回は、私がTwitterでまさかまさかのモニター企画に当選した、この3月にirohaから発売される新商品についてレポしたいと思います。胸が高まりますよね。わかりますよその気持ち。一足早くにこのアイテムを体験した私のレポ、心待ちにしてたでしょう?わかりますよその気持ち。え?なに?前置きが長い?わかりますよその気持ち。今私はルンルン気分でこの文章を打っています。だって!やっとこのアイテムについての話ができるんだもん!今まで誰にも言えなかったんだもん!やっと皆に知ってもらえるんだもん!やったぜ!!やったぜ!!!ではでは早速、商品の紹介に参りましょうね。

画像1

 こちら、私の手元に届いたものです。パッケージはモニター仕様だったようで発売予定のものとは少し異なりますが、中身は同じものです。成分については公式HPによると98%が水とのこと。寒天の成分が含まれているようなので寒天アレルギーの恐れがある方は注意が必要です。

 さぁみなさん、想像してみてください。どんなアイテムが届いたんだろうかと思いながら箱をあけたらコレが入っていた時の私の気持ちを。

🍡どう……使うん……だ???????

 これが私の一番最初のリアクションでした。だってなんとなくですけど、こういうアイテムって電気が通っているものだと思いません?そうじゃなかったんですよ。電源もなければ電池を入れるようなところもない。完全に意表をつかれました。見た目はご覧の通り、ゼリーのような感じです。これ冷蔵庫に入れようものなら小さいお子さん食べちゃいますよね。ほんとにそういう見た目。プレジャーアイテムだなんて誰も思いません。さすがはiroha。もう好き。(溢れ出すiroha愛)
そしてパッケージに書かれてある文字が見えますか?

🍡使い切り!?!?!?どういうこと!?!?!?

しばらくの時間、どうしていいかわからずに私はこの3つの可愛いゼリーとにらめっこしていました。でも見つめ合ってたってしょうがない。なんだかよくわからんが使ってみようではないか。

公式サイトさんより、使い方がのっているので引用させて頂きます。

その1

画像2

その2

画像3

その3

画像4

その4

画像5

 急に私の手が出てきてしまってすみません。なんか急に生々しくなってませんか?大丈夫ですか?でもこの写真のほうがどう使うのかわかりやすいかなって思ったんです。不快に思われた方がいたらごめんなさい。
 その3のひっくり返して取り出すところですが、私は一度ひっくり返さずにグッとそのまま引っ張って取ろうとしてすこしゼリーがやぶけてしまいました(笑)破けても使えないことはなかったですが、やっぱり公式様のやり方に則っての使い方をおススメします。

 最初に中に入っている水を抜くという行程があるのですが、面倒くさがりの私は正直これはちょっとどうなんだろうなぁと思っていました。でもまぁ使う直前じゃなくても大丈夫だろうなと判断したので、蓋を開け、予め水分を抜いた状態でベッドインしました。(色んなレビューを見ていると、中にティッシュを入れて水を吸わせたという方もいました)

 ある程度自分の快感を高めたところでこのアイテムの出番です。しっかり準備の整ったご令嬢にあてがってみました。

🍡つめてぇ………………

このゼリーちゃん、想像はしていましたがやっぱり冷たい!使っていくうちに温度が馴染んでくる感じはありますが、私は3つ中2つ冷たいままで使い、最後の1つは湯たんぽを使って温めて使いました。

画像6

ライトに照らされて
湯たんぽの上に鎮座するゼリーちゃん

感触に驚き

 あてがってほんとにびっくりしました。今までに体験したことのない感触で、これをどう言葉で表現すればいいんだろうとすごく悩みました。指とも違う、オモチャとも違う、でもどこかで感じたことのある快感、ん~~~なんだろうか。目を瞑ってあてがいながら浮かんできた言葉はこちら

🍡舐められている感じにそっくり……!!

ピンときた後に、ただただ驚きました。MIKAZUKIではご子息の感触を再現しにかかり、ついにはこのアイテムで舐められてる感覚まで再現しにかかるのか。なんという企業なんだ。この会社まじではんぱなくない?すごすぎる。あっぱれiroha。好き。(2回目)
 私のビックリポイントはそれだけではありません。平均してだいたい20~30分ほど使いましたが、なんとこのアイテム、乾かない!使っているあいだずっとトゥルントゥルンが続きます。これは私だけかもしれないんですが、パートナーありきの舌を使うプレイってなんだかんだ気を遣っちゃうんですよね。もっと舐めてほしくてもなかなか言えないし、長くしてもらっているうちに「そろそろ疲れてきたんじゃない?」なんて邪念が横切ったりしちゃって...その点このアイテムはどうよ!何分でも何時間でもあてがえるんだぜ!やばくないですか!誰にも何も遠慮せずに、ずっと舐められてる感覚を味わえるなんて強すぎぃぃぃぃ!!

3つのアイテムの違い

画像7

左から、SHELL(シェル)、PLUM(プラム)、LILY(リリー)

 種類は3つあり、それぞれ違った形をしています。簡潔にその違いを言葉にするなら、シェルは「なだらかな凹凸」、プラムは「小さな突起」、リリーは「大きな凸凹」といった感じです。耳や胸にあてるもよし、下腹部にあてるもよし、ただ食べることと中に入れることは出来ないようなのでそれだけ注意してくださいね。

もちこ的ナンバーワンは…?

 今回のモニターキャンペーンでは3つをそれぞれ使い比べ、その違いをレポートする必要があったので、あんまり日にちをあけずにコンディションが整っている条件のもとでそれぞれを使ってみました。そのうえで一番使用感が好きだったのは真ん中のプラムでした。あくまで私の個人的見解ですが、なんといってもこの小さい突起が実に良い仕事をするんですよぉ。たまらんかったです。それぞれの感覚を言語化しようと思ったんですが、ここは是非自分で使い比べてみて合うものを見つけてほしいなと思います。

万人が使えるプレジャーアイテム

 見た目が可愛いのはもちろん、舐められてる感覚を実によく再現してあるこのアイテム。皆さんお気づきですか?女性用商品を扱うirohaですが、このアイテム、男性にも使えると思うんですよね。男性用TENGAを見たことも使ったこともないのですが、先のほう(あの砂ずりのとこね)をチロチロされるのが好きな男性はもうたまらないんじゃないかと思います。それからパートナーと共に使うのも非常に良いと思います。私にパートナーがいたら、全力で使いたいです。だって絶対気持ち良いもん!!

 さぁさぁどうでしょう、ちょっと興味が出てきたんじゃありませんか?私は親切なのでリンクを貼っておきますね。ちなみにこのアイテム、1つ630円です。

https://store.tenga.co.jp/category/feature_iroha_20210224

余談ですが

 このレポートを書くにあたり、一回使うごとにその直後に音声メモで感想の記録を残していた私。

画像8

いやいやどんだけ本気なん。この熱意、他のところに注いだ方がいいんじゃないかい。何度も言いますがこのレポートは趣味です。当然iroha様からは何ももらっていません。
 ただこの音声メモ、やっぱり直後撮りなだけあってなかなか良い感想が残っていましたので、少しだけ文字起こししてこのレポートを終わりたいと思います。

「舐められてる感じを凄くよく再現してると思う(何故か半笑い)」
「力加減とか当たり所とかを絶妙に自分で動かせるからとても良いと思う」
「もうなんか……たまらんよね。これはまじでirohaの本気を感じた」
「これを1回で使い捨てるのまじで勿体ないなぁと思うけど、泣く泣く使い捨てようかなぁ」
「手軽だし持ち手がいい。めちゃくちゃいい。これがあることによって凄く安定して使いやすい。」


「冷たい点と水を捨てるっていう手間、そこだけかなぁ」


以上、iroha petit 使用レポでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?