見出し画像

スポバンで開発してみたにっき〜1日目〜

え?何を開発するかって?

【乳首】です🥺

ごしゅじんちゃんGかっぷあるからか乳首の感度があまりよくなくて…

一人でする時に触ってもビクってなるくらいで気持ちいいとは言えない…

ネットで調べてみたら、スポールバンとか言う針つきのピップエレキバンみたいなやつがいいと書いてあって、でも針でしょ…?怖いなぁと思いつつ…


先日ヤケになり購入!

(吸うやつを買った時と理由が一緒)



【装着編】


さぁ、早速装着だ!と思って開封すると、本当に腹が出ててびっくり。

しかもちょっと太め…ホッチキスの芯くらいあるよ!?これ大丈夫!?


いや、たくさん記事は読んだし、大丈夫って書いてあったし…と自分に言い聞かせ、まずは右から。

(立たせてない状態だけど大丈夫かな…)と不安になりつつ装着!

い……たくない!痛くない!全然痛くない!

続いて左側。


ん…ちょっと一瞬ヒヤッと冷たかったけど痛くない!

どっちも痛くなかった!!

逆に効果ある?って心配になるレベル()

あと何故か知らないけど肩にも貼った。凝ってたし…多分医療器具をいやらしいことに使ってる罪悪感に勝てなかった😌


シール部分がちっちゃいので不安だったけど、二十時間くらいたって風呂入った現在も剥がれてないです☺️🙌



【装着から22時間くらい経った現在】

驚くほど何もない!

肩に貼った方は、角度によってチクっと痛むことはあるけど、胸に張った方は本当に何も!何もない!

横向いてもうつ伏せになっても何もない!

大丈夫かなこれ…効くのかな…ってなるレベル。


まぁ時間かかるみたいだし、気まぐれに日記形式にして経過観察しよ🙌


ちなみに裏技?で、黒いところ外して腹を長くして貼る、みたいなのもあって。

それも怖いなと思いつつ、やってみたさはあるごしゅじんちゃんなのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?