2022 01/02(日)

10時頃起床


昼、デニーズで和風ハンバーグ食べた
最近自分の胃袋の広さやっと分かってきて
食べたかったやつはでかかったから
やめたんだけど大正解だった

いま焼き芋スイーツフェアやってて
全部美味しそうだった
小さめ焼き芋パフェまで食べておなかいっぱい
でかいやつは本物の焼き芋乗ってた

そのあと本屋さん行って
高橋さんとこの手帳買った
去年POLAで丸1年手帳使い倒したから
書き込むの習慣になってて
去年より小さめのリシェル4買った(オレンジ色)

右側が月ごとに切り込み入ってて
指引っ掛けて一発で開けるやつ
ほんとアイデア賞、すごく好き
(手帳ごとにカタカナのおしゃな名前ついてんのも好き)
1年間フル稼働出来るように使い込まなきゃ
使命感


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?