見出し画像

2022 01/20(木)

6時起床
最近は朝、お弁当を詰めておにぎりを握る日々です
常にギリギリで起きてた人とは思えないくらい健康的でステキ


出勤
今日はロゴの作成をした
先輩の指示で作ってみたけど、調整の仕方や色の選び方など自由度が高くて難しかった

どんどん新しいことを覚えるので、
頭の活性化が止まらない
考えることが多くてすぐお腹空く(笑)

数日前まで無職だったとは思えない日々
充実してて最高ですね
興味のあることをしてお金も貰えるなんて
ありがたい毎日だ


今までの経験を活かして仕事をした結果、
感謝された出来事があったためすごく嬉しかった
人の役に立つって嬉しい


あしたは先輩と外でお昼ご飯食べる約束をしたので
ウキウキです、楽しみ!!


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?