見出し画像

2022 01/24(月)

こんばんは
今朝は湿気が多くて髪の毛全然まとまりませんでした
1日の気分に影響するから意外と大事
昨日夜ご飯がテイクアウトだったため朝から卵焼き作った、醤油入れすぎてしょっぱくなっちゃった
美味しかったからヨシ


午前中
細々した仕事の手伝いをしました
会社の人はみんな「助かった〜」とか「ありがたいよ〜」とか言ってくれるので自己肯定感が上がります、こちらこそありがたい



お昼食べて午後も手伝い+データ作成についての勉強
当たり前に見てたものを作る側になると、急に深く考えすぎて分からなくなる
先輩からもっとシンプルに考えればいいよと教えてもらった
全てが素人だから細かく教えてくれるのは本当に恵まれてる


そして無事に父の手術が終わりました
緊急手術が入っちゃって予定の時間よりも遅いスタートだったけど、終わってから父から連絡が来てとりあえず元気そうだったから良かった


あしたは外での作業があるため防寒対策してちょっと早めに出勤します
風邪ひかないように気をつけなきゃ


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?