見出し画像

むかば図書館収録作品についてのまとめ

ども、ブログ更新頻度の低さに定評のある西村正英です。

色々とありましたが、なんとか生きています。

さて、今回の記事では、これまでお仕事をさせていただいた「むかば図書館」シリーズでの、僕の収録作品について、ザクッとまとめておこうかな、と。

ご興味お持ちいただけましたら、ご注文いただければ幸いです。

むかば図書館第4巻
2019年10月20日発売
木田祐 主演
「よわむし桃太郎とおてんばかぐや姫」収録
昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがおりました。そこになんと、桃太郎とかぐや姫が同時にやってきて……!?!?

むかば図書館第10巻
2021年4月20日発売
中村太亮 主演
「アンドロイド・ユートピア」収録
西暦3021年の未来、コールドスリープから目覚めた浦島太郎のような男を待っていたのは、アンドロイド達の住む世界だった。男の目の前に広がるのは、ユートピアか、ディストピアか。

むかば図書館11巻
2021年7月15日発売予定
天野聡美 主演
「ガズラ〜私にしか見えない怪獣〜」収録
怪獣襲来!しかしその姿が見えるのは、1人の少女だけだった。少女の言葉を大人達は信じられるのか?それとも少女はオオカミ少年のように、怪獣に蹂躙されてしまうのか?

次回作はどうしようかな……???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?