キッカーのビフォーアフター

この日も朝から手稲山へ。
週末に向けて作業を終えて探検へ

まだまだ楽しめる面あります。

この日は平日にも関わらずパークも賑わっていました。
おかげで帰りにはキッカーはこんな状態に

かなりえぐられています。
このままにしておくとこの状態で固まってしまうので雪入れと整備をします

ディガーの周太も手伝ってくれて雪入れを

こんな感じで一晩置いておくと雪がギュッとしまって崩れにくいリップになるのです。
さて、週末は天気が荒れるみたいですが雨だけは勘弁して欲しい…

そして夜はCRASSへ。

前田と届いたスノーシェイパーを組み立てます
これはなかなか調子が良さそう。
CRASSでお買い求めいただけます。

お分かりいただけたでしょうか?
この写真がSNSで炎上した前田のお尻写真です。
前田ファンは保存必須です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?