見出し画像

城田優の兄、城田純、デビュー戦でぬりぼうを破る!【ブレイキングダウン9】アリーナ立川立飛に新星登場!

城田純、初参戦で快勝

2023年8月26日、アリーナ立川立飛で開催された『BreakingDown9』にて、俳優・城田優の兄で、かつてブシロードグループの響に所属していたモデルの城田純が初参戦を果たしました。対したのは、芸能人キラーとして知られるぬりぼうでした。

人気アーティストが制作する七福神ポスターが売れてる。

前日会見のコメント

前日の会見では、ぬりぼうが「最近、人気が落ちていると感じています。これを勝利で挽回したい」と意気込みを語りました。一方、城田純は「明日の試合をとても楽しみにしています。弟のためにも、KOで勝利をつかみたい」と述べました。

激闘の試合展開

試合が始まると、城田純が前蹴りで攻め立てましたが、ぬりぼうはストレートで応戦。しかし、城田純の膝蹴りがローブローと判定され、一時中断となりました。再開後、城田純のハイキックがぬりぼうの顔面に直撃し、ぬりぼうがダウン。しかし、ぬりぼうも右ストレートでダウンを奪い返しました。

試合は膝蹴りとストレートが交錯する激しい攻防となりましたが、判定は2-0で延長戦に突入。延長戦では、城田純の衝撃的なハイキックがぬりぼうの顔面に直撃。これにより、城田純が『BreakingDown』初参戦・初勝利を飾りました。

延長戦での見事なパフォーマンス

延長戦では、ぬりぼうのパンチラッシュに対し、城田純が膝とパンチで反撃。ぬりぼうのスタミナ切れが見え始め、城田純の攻勢が続きました。最終的に、判定は4-1で城田純の勝利となり、新たな星の誕生となりました。

ぬりぼうの強さにも関わらず、華麗な技で勝利を手にした城田純。芸能人枠に新たなスターが誕生しました。

男性 女性問わず、若い人から大人まで、喜ばれる似顔絵のプレゼントとして大人気!

#城田純 #BreakingDown9 #アリーナ立川立飛 #ブシロードグループ #芸能人キラー #新星誕生 #延長戦 #ハイキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?