見出し画像

GACKT、格付けチェックのヤラセ疑惑に激怒!「エグい緊張感を味合わせたい」71連勝は偶然?

歌手で俳優のGACKTが、自らのX(旧ツイッター)で、テレビ朝日系の人気番組「芸能人格付けチェック」に関するヤラセ疑惑を否定した。GACKTは、同番組に出演しており、現在71連勝という驚異的な記録を持っている。

ヤラセは無い

 GACKTは、28日にXに新たな投稿を行った。その中で、「この時期になると、格付けのヤラセについて聞いてくる知り合いもいる」と明かした。そして、「ネットではそれが本当かどうかなどと言い合ったりもしている、何度も言ってるが、【格付け】にヤラセは無い」と力説した。

ドジャース大谷翔平のポップでかわいいアイテムがお洒落と話題!同じパターンで似顔絵も依頼できる!

 GACKTは、ヤラセ疑惑に対して、毎年否定しているという。しかし、それでもネット上では、彼の連勝に疑いの目を向ける声が絶えないという。

エグい緊張感

 GACKTは、ネットの騒動に対して、「と言ってもまた、ネットで騒ぎ立てるんだろうが…」と苛立ちを見せた。そして、「オマエにあの場のエグく吐きそうな緊張感を味合わせてやりたいよ。バラエティなはずなのに、なぜあれほどの緊張感が存在するのか」と、番組の難しさやプレッシャーを語った。

 GACKTは、格付けチェックに出演することで、自分との戦いになるという。彼は、自分の知識や教養を試されることに、楽しみと挑戦心を持っているという。

ファンの反応

 GACKTの投稿には、多くのコメントが寄せられた。ファンからは、「GACKTさん余裕そうに見えてました…」「言わせときましょ!あの緊張感を楽しみますね」「ヤラセならこんな人気番組にはならないですよね!」「自分との戦いみたいですね」などの声が上がった。

 GACKTは、来年1月1日に放送される格付けチェックにも出演する予定だ。果たして、彼は連勝記録を更新できるのだろうか。ファンは、彼の活躍に期待している。

人気アーティストによるパロディTシャツや遠藤航のイラストトレーナー&パーカーがお洒落と話題!

ソース元:Yahoo!ニュース

#GACKT #格付けチェック #ヤラセ疑惑 #緊張感 #連勝記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?