見出し画像

ブレイキングダウン新企画で細川一颯が1000万円と年間契約を獲得!朝倉未来も驚く闘いの天才!ダイスケを倒した

BreakingDownという喧嘩番組で、全国の強者100人がトーナメントに挑んだ。その中で最後まで勝ち残り、1000万円と年間契約を手にしたのは、細川一颯という男だった。彼の闘いぶりは、YouTubeで配信された朝倉未来の動画で見ることができる。

細川一颯とは?

細川一颯は、空手をベースにしている。THE OUTSIDERの伝説的な選手だった萩原裕介の会社で働いている。今年の8月にも、BreakingDown9に出場し、大阪の強者ダイスケを倒していた。

トーナメントの経過

トーナメントは、まず100人から32人に絞り込む第一次予選が行われた。その後、32人がBreakingDownルールでスパーリングをし、勝ち上がっていった。


細川は、1回戦を楽々とクリアした後、2回戦でダイスケと再び対戦した。二人は激しい打ち合いを展開し、細川が勝利した。しかし、この試合で足を痛めてしまった。それでも、「やります」と言って試合を続けた。

準決勝では、朝倉未来がハードパンチャーと認める布谷天志と対決した。細川は、組み付いてボディにヒザ蹴りを浴びせ、離れたところから右ストレートでダウンを奪った。朝倉未来は、「闘いの天才」と細川を称賛した。

決勝戦では、パンチの連打で前に出る強さを見せたよーでぃーと戦った。細川は、ミドルキックとヒザ蹴りで攻める一方、よーでぃーもパンチで応戦した。両者は互いに譲らず、延長4回までもつれ込んだ。最後は、よーでぃーが疲れ果てて立ち上がれなくなり、細川が勝利した。細川は、1000万円とBreakingDownとの年間契約を手に入れた。

コメント欄の反応

動画のコメント欄では、「優勝者マジかっけー、準決勝のハードパンチャー倒せるとは思わなかった、マジで天才的」「怪我しても決して諦めなかった細川くんが文句なしのてっぺん」「決勝戦の2人が互角すぎて最高だったので、2人ともブレイキングダウン10出してほしい」などの声が多く見られた。

優勝者のコメント

優勝した細川は、「最後気合で何とか乗り切る事が出来ました」と疲労感が見える中でも笑顔で話した。彼の今後の活躍に期待が高まる。

人気の絵描きさんの通販ショップ!開運アイテム金色の七福神Tシャツが話題!

#BreakingDown #喧嘩 #朝倉未来 #細川一颯 #よーでぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?