見出し画像

ザ・キッド・ラロイ、日本で回転寿司に興じる!サマーソニック出演前にくら寿司で誕生日会!

「STAY」でジャスティン・ビーバーとコラボしたことで話題のザ・キッド・ラロイが、サマーソニックに出演するために来日した。その際、彼が訪れたのは、高級寿司店ではなく、回転寿司だったという。

人気のインディーズ ストリート系アーティスト。プレゼント用〜自宅用。絵のオーダーメイドも可能!

くら寿司で誕生日を祝う

ザ・キッド・ラロイは8月17日が自身の誕生日だったが、その日を日本で過ごすことにした。そして、彼が選んだのは、くら寿司というチェーン店だ。彼は友人たちと一緒に、回転寿司の楽しさを満喫した様子だった。

ザ・キッド・ラロイは自身のインスタグラムに、くら寿司で食べた寿司やデザートの写真や動画を投稿した。彼は「ありがとう日本」というコメントと共に、笑顔で誕生日ケーキを持っている写真も公開した。

回転寿司は若手セレブに人気

高級寿司店に行くセレブも多いが、回転寿司も若手セレブに人気があるようだ。例えば、2022年に来日公演を行ったアレック・ベンジャミンは、「魚べい」という回転寿司店に行ったことを明かしている。また、「Tuya」という曲のミュージックビデオの撮影で来日したロザリアは、「金沢まいもん寿司」という回転寿司店でスタッフと一緒に寿司を楽しんだことを報告している。

ザ・キッド・ラロイは8月19日と8月20日に、ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセと舞洲SONIC PARKで開催されるサマーソニックに出演する予定だ。彼のパフォーマンスが楽しみだ。

#ザ・キッド・ラロイ #サマーソニック #回転寿司 #くら寿司 #ジャスティン・ビーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?