見出し画像

片瀬那奈は終わりで沢尻エリカと差がついた!雲隠れした代償は大きい、コカイン常習芸能人?の末路。

女優の沢尻エリカが、2023年11月2日に主演する舞台『欲望という名の電車』で芸能界に復帰することが発表されました。沢尻は2019年11月に合成麻薬・MDMAを所持したとして逮捕され、2020年9月に執行猶予付きの有罪判決を受けていました。その間、沢尻は表舞台から姿を消し、自宅で静かに時を待っていたと言われています。

一方、沢尻と親友だったとされる片瀬那奈は、どうなっているのでしょうか。片瀬は沢尻の逮捕後も芸能活動を続けていましたが、次第に仕事が減り、最近ではほとんど見かけなくなりました。片瀬が沢尻の復帰について何かコメントを出すこともありませんでした。なぜ、片瀬は沢尻との距離を置くようになったのでしょうか。


親友だった二人

親友だったはずの二人の関係が変わったのは、沢尻の逮捕がきっかけでした。沢尻は片瀬を「姉貴」と呼び、一緒にクラブに遊びに行ったりしていました。沢尻の逮捕直前には、片瀬も沢尻と共にクラブで踊る動画がネット上に流出し、話題になりました。しかし、沢尻が逮捕されると、片瀬は自身が出演していた番組で「裏切られたような気持ち」と沢尻を批判しました。片瀬は沢尻に対して、薬物に手を出すことを忠告していたとも語りました。

コカイン常習だったのか

しかし、片瀬自身も薬物疑惑に揺れることになりました。2021年7月、片瀬の同棲相手だったIT企業元社長がコカイン所持で逮捕され、片瀬の自宅も家宅捜索を受けました。片瀬は尿検査を受けましたが、陰性でした。しかし、片瀬は所属事務所に対して、交際や家宅捜索、尿検査の事実を隠していました。その嘘が発覚したことで、片瀬は事務所から契約解除を通告されました。片瀬は事務所から見放されただけでなく、ファンや仕事仲間からも信頼を失いました。

芸能界引退か

片瀬はその後、衣料品通販サイトに入社したり、YouTubeチャンネルを開設したりしましたが、どれも長続きしませんでした。現在は、ライブ配信で韓国アイドルの話をする程度で、芸能活動はほぼ引退したと言っても過言ではありません。片瀬は沢尻の復帰についても、何も言及しませんでした。片瀬は沢尻との関係を断ち切ったのでしょうか。それとも、沢尻に対して何か思うところがあるのでしょうか。

沢尻は罪を償い、再び芸能界に戻ってきました。片瀬は嘘をつき、芸能界から去っていきました。親友だった二人の運命は、まるで逆転したように見えます。しかし、沢尻と片瀬の間には、まだ何かが残っているのかもしれません。それは、二人だけが知っている秘密なのでしょうか。


人気の個人ブランド!画家によるHIPHOP系のTシャツ屋さんが話題!

ソース元:週刊文春

#沢尻エリカ #片瀬那奈 #薬物疑惑 #芸能界復帰 #親友の裏切り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?