見出し画像

ブレイキングダウン 飯田将成、焼肉店のバイト応募者にて元ラウンドガール美女にドタキャンされる!

元プロボクサーで格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの飯田将成が、自身のXでバイト募集のトラブルを告白した。焼肉店でキッチンとホールの仕事を探していた飯田は、元BreakingDownガールの応募者に面接当日にドタキャンされたという。

元ラウンドガールの履歴書に惹かれて

飯田は今月1日にXで焼肉店のバイト募集をかけた。男女年齢問わず、明るくやる気がある方、長期で働ける方、経験者優遇という条件だった。翌日には多数の応募があり、締め切りにしたという。


その中には、BreakingDownのラウンドガールを務めたという履歴書があった。飯田はそれを縁と思い、4日にその子の面接を予定していた。

約束の時間に来ない応募者

しかし、約束の時間になっても応募者は現れなかった。10分待っても来ず連絡もないので、飯田は電話をかけた。すると、応募者は「辞退します」と言って切ったという。理由は遠くて行けないとかなんとかで、謝罪も一切なし。飯田は学生さんにもっとしっかりしてほしいと嘆いた。履歴書まで送ってきてくれたのに残念だったという。

ネット上では非難の声

飯田のXには、ネット上から非難の声が寄せられた。雇う前に分かって良かったという声や、ちやほやされてなんとかなってるだけという声、それダメだという声などがあった。また、同じようにバイト応募者にドタキャンされた経験があるという声もあった。こういう子が増えてますよねという声も聞かれた。

飯田は、約束を守れる子でやる気のある子の応募を待っているという。

人気絵描きの個人ブランドによるパロディアイテムやおしゃれなイラストTシャツが話題!

#飯田将成 #BreakingDown #バイト募集 #ドタキャン #ラウンドガール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?