見出し画像

【バン仲村からクリーン仲村に】話題のブレイキングダウン選手、YouTuberが改名を発表!その理由とは?

YouTuber界で注目を集めているバン仲村が、自身のチャンネルで衝撃的な発表をした。それは、バン仲村という名前をやめて、クリーン仲村に変えるということだった。なぜ、そんな決断をしたのか?その背景と今後の展望について、詳しく見ていこう。

バン仲村の名前の由来

 バン仲村は、『BreakingDown』という人気番組に出演しているYouTuberの一人だ。『BreakingDown』とは、様々な分野のプロや素人が対決するというコンセプトの番組で、バン仲村はその中で喧嘩や格闘技の分野で活躍している。

ドジャース大谷翔平のポップでかわいいアイテムがお洒落と話題!同じパターンで似顔絵も依頼できる!

 しかし、バン仲村はその番組での活動だけではなく、自身のチャンネルでも独自の企画やコンテンツを作っている。その中で、バン仲村という名前がどうして生まれたのかという話を、彼は最新の動画で明かした。

 バン仲村という名前は、彼がYouTubeのアカウントを停止されることを恐れないという姿勢を表しているという。彼は、一人でやっているし、いつでもこの業界から去れるという気持ちで、バン仲村と名乗ってきたという。彼は、自分のやりたいことをやるために、規約やルールに縛られない自由なスタイルを貫いてきたのだ。

バン仲村からクリーン仲村に

 しかし、そんなバン仲村も、この先のことを考えると、バン仲村という名前を続けるのはどうなのかと悩んだという。そして、2023年をもって、バン仲村を辞めることを決めたという。それは、引退ではなく、改名するということだった。

 改名する理由は、半分やけくそだったバン仲村という名前をやめるということだった。彼は、現在は映像スタッフなどの生活も支えているし、もっと責任感を持って活動していくということだった。彼は、自分のやり方を変えるわけではないが、名前を変えることで、新しい気持ちでスタートしたいということだった。

 新しい名前は、クリーン仲村ということになった。バンとは対照的に、クリーンという言葉を選んだのは、彼が夜の世界とか好きではないということからだという。彼は、打ち合わせでキャバクラを利用するとか、そういうことはすべてお断りするということだった。彼は、クリーン仲村として、YouTubeの活動を続けるということだった。

今後の展望

 クリーン仲村として、YouTubeの活動内容は変わらないということだった。彼は、喧嘩や格闘技の分野での挑戦はもちろん、サッカー経験があることから新しい球技も企画しているということだった。また、気になるブレイキングダウンとの絡みは、変わらずにしていくとも断言した。彼は、バン仲村としてもクリーン仲村としても、自分のやりたいことをやるということだった。

 バン仲村からクリーン仲村に改名した話題のYouTuber。彼の新しい名前と新しい気持ちに、ファンや視聴者はどう反応するのだろうか?彼の今後の活躍に注目したい。

ドジャース大谷翔平のポップでかわいいアイテムがお洒落と話題!同じパターンで似顔絵も依頼できる!

#BreakingDown #YouTuber #クリーン仲村 #バン仲村 #改名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?