見出し画像

【2パック殺害事件再捜査開始、ラスべガス警察が、最も疑われているキーフ・Dの家宅捜査を実施】

ラスべガス警察が今週、伝説的ラッパー、2パック(Tupac Shakur)の未解決殺害事件に関連して家宅捜査を行ったことが明らかになりました。

調査対象となっているのは、元ギャングメンバーであり、オーランド・アンダーソン(Orlando Anderson)の叔父であるキーフ・Dです。

ラスべガスの8 News Nowによれば、7月17日(月)にネバダ州ヘンダーソンの物件で実行された捜査令状はキーフ・Dに関連していました。
警察は2パックの死に関連する個人的なメモ、写真、その他の文書を探すために家を捜索しましたが、彼らが何か興味深いものを見つけ出したかどうかは明らかにされていません。

オーランド・アンダーソンとのトラブル

オーランド・アンダーソンは、1996年9月7日の夜、ブルース・セルドン(Bruce Seldon)対マイク・タイソン(Mike Tyson)のボクシング戦後、MGMグランドのロビーで2パックとその一団と揉め事を起こしました。

その数時間後、2パックはドライブバイ・シューティングで複数回撃たれ、その傷が元で6日後に亡くなりました。

キーフ・Dは、2018年のBETドキュメンタリーシリーズ「Death Row Chronicles」で、運命の夜に2パックとシュグ・ナイト(Suge Knight)の隣に車を停めたことを認めました。

彼は致命的な銃弾が「後部座席から来た」と確認しましたが、発砲者の正体はわからなかったようです。
また、甥が撃ったかどうかについても否定しませんでした。

一方で、2パックの実父ビリー・ガーランド(Billy Garland)は息子の死について、オーランド・アンダーソンと戦うべきではなかったと述べました。



【M art club】
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
#ラッパー2パック #未解決事件 #キーフD #再捜査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?