見出し画像

無課金LV240、ただの近況報告

はい、ただの近況報告です。

無課金サブアカの方が5人分LV240になってしばらく経ちました。
で、どのくらい成長したかというとこんな感じ。


7,000万は超えてきました。
無課金LV240の中では頑張ってる方だと思う。
・・・多分。いやきっと。


そう考えると何となくLV240のままでどこまで行けるかなと思っちゃって。
意味なんてないのは分かってるんだけど、ここしばらくレベルリンクを無開放のままプレイしてしまってるのです。

・・・アホですね。
でもなんか楽しいからいいんです。

まぁ結果的にそんなアホな縛りプレイをしてしまっているのですが、どこまで行けたかをご紹介。


※2024.4.27日現在


各コンテンツの進行状況


メインクエスト

はい、こちらですね。

21-28まで来てます。
メインクエストは定期的に緩和措置があるので将来的には分からないけど、LV240にしては進んでいる方ではないでしょうか。

そこはBOI次第ですね。


※4月29日
更新しました。

※5月19日
再更新しました。
まだもう少しだけ行けそう。



無窮の塔

こちらは547階。
これも結構頑張っているとは思う。

ただそれ以外の属性の塔は本当に進みませんね。
無課金でやる以上、キャラがそろっていないので仕方ありません。
まぁ壊滅的な結果です。

そういえば2024.4.26には新ロザリーが最低1体プレゼントされましたね。
キャラが増えるのは久しぶりなので嬉しい。

多分・・・というかほぼ100%、進化はさせられませんけど。


バトルリーグ

大体300位~500位くらい。
たまに200位台に食い込む感じ。

これはプレイしてるワールドにもよるだろうから全然あてにならないね。


※5月9日追記
ちょっと個人的に凄いことになったので追記。
これを見てほしいです。

はるか格上の相手を4回も倒してるんですよ。
運が絡んだマグレだとしても凄いと思いませんか?

さすがにこのあとすぐ負けちゃってますけどね。


なんかここまでやってしまうとLV240を開放することが勿体なく感じてくるのです。
自分で言っててなんですけど、本当意味わからないよね。


ということで、終わり!
またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?