見出し画像

Kakeru翔LIVE´

本日は初翔LIVE´へ行って参りました。
久しぶりに出囃子ありの翔にテンション
ぶち上がってます。

MCはダブルヒガシのお2人。
サマキャン中であり浴衣で登場。
今日は翔ライブにしてはお客さん入ってるな
という印象でした。

①ヒガスミ「面白い話」
なんと劇場入りして初の出囃子での
登場だったようです!
出囃子もなんの曲かは分かりませんが
めちゃくちゃかっこよかったです…

②ハイツ友の会「野球」
なんで男は野球が好きなのか
めちゃくちゃ共感できる笑笑
私は関西に来てこれはめちゃくちゃ感じてます。
ハイツは見れば見るほど沼にハマる
爛々とは違った目線での女性あるあるというか
私は結構好き!!!

③バッテリィズ「調べ物」
ハイツの野球の話題の後の出番で
少しきまづそうに登場。
野球部ですと、ハイツにのっかってひと笑い!
今回のネタは角さんのことを知ってるから
余計にめちゃくちゃ面白いなと思った!

④きんめ鯛「卒業式の呼びかけ」
安定ですね〜
このきんめ鯛のボケツッコミがどっちが
どっちなのか分からない感じめちゃくちゃ好きです…
真輝志さんのあの感じでボケて来る感じ好きです…

⑤タチマチ「○○女子」
ちょっと題名は私が適当につけたので
想像出来なかったすみません…
いや〜ほんとに好きですね…
え、ボケとツッコミ変わりました??もしかして
最近あんまり見てなかったけど変わったのか…??
でもどっちでも好きです🥲🥲

⑥cacao「高校野球」
本日唯一のコント
配信なしと言うことで音源を使ったネタ
私は個人的には好きでした。
でも他のcacaoさんのネタからしたら
少しウケ弱いかなとも思ったかな〜🥲

⑦チェリー大作戦「舐めんな」
チェリーさんは見る度に知らないネタ
してる気がします…
そのネタの展開も全て違ってて
宗さんの脳みそ1回見てみたいです…

⑧カベポスター 「心霊写真」
このネタめちゃくちゃ好き〜(n回目)
もうカベポスターさんに関しては
私が語るまでもないかなって笑笑

コーナー「テレビ大喜利」
出演メンバー=バッテリィズ、タチマチ、cacao
あ、わかります?
私得のメンバーでございます。
出ているテレビ番組も懐かしいものばかりで
めちゃくちゃ楽しかった…
周りの反応薄すぎて
ここで反応したら年代バレる!?と思いながら
ヒヤヒヤしながら爆笑しました笑

最後に、やっぱり出囃子あり最高です。
配信も嬉しいけど出囃子ありの翔も
もう少し増やしてほしいな〜

次は9/4 オオサカ大作戦です。
チェリーさんの沼にハマってます。
楽しみ😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?