見出し画像

9/23 3ステ

お久しぶりです。
本日は3ステ回らさせて頂きましたので
今日の感想を書かせて頂きます。

まずはマンゲキにて寄席を見ました。
今日は前説がフミさんということで
即買いしたのですが、
諸事情により丸亀じゃんごさんに変更でした…

いや、じゃんごさんも好きだから嬉しいのよ…
でも、フミさんみれないのは悲しすぎる…
と、感情ぐちゃぐちゃでしたが、
じゃんごさんの優しいツイートに感動して
スッキリした気持ちで寄席を見ることができました。

ネタ内容については賞レースも近いので
割愛させて頂きます。

とにかくコーナーが楽しすぎました。
まず、黒帯さんとPDSさんがそろってて、
しかも同じチームだなんて
黒帯会議視聴者からすると激アツでした。

あと、大西さん…寝癖ついてましたよね…?笑
可愛らしくて思わず笑ってしまいました。
てらうちさんは漫才モードを久しぶりにみて
なんだかかっこよく見えました…好きです…

その次はZAZAへ移動し『かもめ酒場』
タチマチさんと丸亀じゃんごさんのユニットライブ。
前回も参戦させて頂きましたが、
このライブはとにかくお酒が飲みたくなる…
酒大好きな私、コーナーは共感の嵐なんです。
初手フライドポテトは私も嫌です。笑

ネタは3本ずつ。
特にじゃんごさんの3本目のネタは
まるで1つのドラマを見てるような感覚でした。
やすこちゃんがいい子すぎるのよ…
タチマチさんはやっぱり
あのフォーマットが強すぎる…
今年M-1楽しみな2組です…
次回も参戦予定なので楽しみです…
早くみんなで呑みに行けるように
なってほしいですね…

最後に大急ぎでしげさんのソロトークライブへ。
トーク内容の詳細は伏せますが
とにかく楽しい1時間でした。
しげさんの他の芸人さんとの関係性や
KOC準決勝の出来事など
ここでしか聞けないこと盛りだくさんで
楽しすぎました…

しげさんがこの日のために
みんなが楽しめるように、
色々考えて沢山準備してくれたんだという事が
ひしひしと伝わってくる1時間でした…
本当にありがとうございました。

そして、最後に配信で『デカ☆コン』
11月こそは劇場でみたい…
この7組を集めてくれたしげさん表彰したい…

デカ☆コンにはフミさん参加できてよかった…
あんなにコーナーで体張ってたし、
明日も2ステあるのでとん平さんの
体調だけが心配です。

病み上がりやし、運動神経終わってるのに
あんなに頑張ってくれたとん平さんに
拍手を送りたいです…

ネタは7組とも最高でした!
電車で見るもんじゃありませんでした。
暗くなった画面に写るニヤけた自分の顔が
キモくて少し萎えました笑笑

久しぶりに劇場で3ステ見て
体力の限界は感じましたが
あっという間の1日でした。
明日から仕事とは考えたくもありません。

次回はボーイミーツです。
約1年ぶりのボーイミーツ…
楽しみすぎて死んじゃう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?