見出し画像

ダブルヒガシ単独「どこのこ!!」

はじめまして。めめめです。
最近たくさん劇場にいく機会があるんですが
TwitterやInstagramでは言えないことを
ここに綴っていきたいと思います。
ただのチョロオタの備忘録なので、
どうか優しく見守って頂けると有難いです。

今月は推しのフミさんのお出番が少なかったので
色んな芸人さんを見に行きました。

今日の備忘録はダブルヒガシ単独「どこのこ!!」

ずっと行きたかったダブヒガ兄さんの単独
たまたまお仕事お休みだったので
チョロを出して劇場に見に行きました。
ここからはネタバレ含みます⚠️

内容は漫才4本とVとVのお披露目
①裁判官
②コンビニ激戦
③怖い話
④宇宙飛行士
幕間V→ハモデブ
※漫才タイトルは私が勝手につけてます。

漫才は言うまでもなく圧巻すぎました。
私は1本目が1番すきだったかな〜…

4本中3本がダブルボケの形式の漫才でした。
えてレディ聞いてる感じだとこの形式で
これから勝負していくのかなと勝手に想像してます。
でもエゴサすると唯一ダブルボケじゃない
3本目が好きっていう声が結構多いなという印象でした。

まぁ、どの漫才も面白すぎたのでどれが
勝負ネタになっても嫌だな〜という感じです。
こんなん翔GP勝てません…

やっぱりダブルヒガシはこれから賞レース
楽しみなコンビだなと改めて感じました。(急な総括)

Vはおデブちゃん達でのハモネプならぬハモデブ
今回はきんさんが来れなかったので
代わりに安土さんと胡内さんが参加してました。

これもまた面白かった…
息ができなきいくらい笑いました…
この日からサブスクで黒毛和牛上塩タン焼680円を
ダウンロードして聞きまくってます。
中毒性…

全体を通してほんとに笑い倒した1時間でした。
これはリピ確です。たぶん次もチョロってしまいます。
単独いくと好きが増しちゃいますね…

次は8月27日
「令和喜多みな実全国ツアー きたみなのしゃべくり旅」
でございます。
NGKでのきたみなさんツアーファイナルを見に行きます。
これまた楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?