見出し画像

令和喜多みな実全国ツアー「きたみなのしゃべくり旅」

本日はきたみなさんの単独へ行ってました。
普段はマンゲキや森ノ宮、ZAZAが主な
出没エリアなのでNGKで
見ることがお久しぶりでした。

きたみなさんの単独は実は2回目でして、
1回目は去年の10月のマンゲキであった
「漫才を作る会」でした。
本日はお友達に誘われて
2回目の単独参戦です。

※ここからはネタバレ含みます⚠️

90分の公演で前半60分は漫才を作る会、
後半30分はぶっ通しで既存の漫才を披露してました。

漫才を作る会では9本の漫才
①新婚旅行
②自分へのご褒美
③プラグとコンセント
④回転寿司
⑤サイコパス
⑥りんご飴
⑦暗記
⑧脱毛
⑨バンド

もう圧巻、さすがの一言です。
あんなに話しながら瞬時にボケを
繰り出していく野村さんに
それに的確にツッコんいく河野さん。
このお2人にしかできない単独のスタイルだな
と改めて感じました。

残り30分は配信と劇場で違ったことを行っていました。
劇場で見るお得感、配信で見るお得感があり、
それぞれのファンのことを
考えた公演であり改めてきたみなさんの
すごさ、魅力を感じました。

劇場では30分間お漫才を行っていました。
ここのお漫才の内容は
配信もしていないので伏せさせて頂きます。
ただ、めちゃくちゃ面白かったと
伝えさせてください。

前説、後説では丸亀じゃんごさんが
登場してました。
前説はまるで漫才のような2人の掛け合いが
見れて幸せいっぱいでした。

まとめると、きたみなすげぇ…の一言です。
このお2人でしか作り出せない公演であり、
リスペクトが止まりません。

次回は9月1日の翔LIVE´でございます。
楽しみ😇😇

そろそろ語彙力ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?