自己紹介

普通は最初の投稿が自己紹介ですよね。
うん、わかります。
でもダブヒガ単独を語りたくて
自己紹介忘れてました。笑

ほんとは自己紹介無しでいこうと思ってたんですが、
昨日の投稿を見返してみて
やっぱり自己紹介あった方がわかりやすいかなと
思ったのもあります。(一応)

あと昨日の投稿めちゃくちゃ誤字あって
めちゃくちゃ反省しています🥲🥲

遅くなりましたが、自己紹介していきたいと思います。

関西住みのただのオタク(24歳)です。
お笑いオタクの方って結構若い子多くて
正直ビビってます。

私がお笑いにハマったのはここ3年くらいのことで
劇場に通い始めたのはここ2年くらいです。

お笑いにハマったきっかけは
学生時代にYouTubeでアインシュタインさんを
拝見してどハマりしたのがきっかけです。

そこから見取り図さんを知り
劇場メンバーを知り、
マンゲキに通うようになりました。

寄席公演を主に見に行ってたのですが、
そこでイチオクさん(そのときはサンパウロさん)を
前説でお見かけして、
面白すぎてどハマりしました。

そしてイチオクさん目当てに翔ライブに
行ったのがきっかけで翔にどハマりしました。

みなさん、おわかりになりましたか?
ただのチョロオタです。

そして現在の最推しはフミさんです。
その他、見取り図さん、20世紀さん、タチマチさん、
イチオクさん、チェリー大作戦さん、cacaoさんを
主に目当てに劇場に行ってます。

基本的に翔(特に36.38期)が今の私の生き甲斐です。
でも翔はまだ推し初めて1年くらいの
ド新規なので暖かい目で見守ってください…

見取り図さん、20世紀さんはお笑いハマり初めてから
ずっと好きなのでたぶん一生推してます。

Instagramに劇場記録載せてますので
ご参照ください(?)

以上が私の自己紹介になります!!
まぁ、まとめるとただのチョロオタです!!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?