見出し画像

Kakeru翔LIVEプラス+

こんばんは。
本日は約1ヶ月ぶりに劇場でフミさんを見るために
翔LIVEへ向かいました。

サマキャン中であり、
お写真タイムがあるのでコーナーに
出てくれと願いながら劇場へ。

とん平さんのストーリーを見た瞬間
私の勝ちが確定しました。

本日MCはビスケットブラザーズさん。
原田さんの浴衣の丈が短すぎて
ちょっとドキドキしました。
なんか原田さん最近きれいになりましたよね?

①ヤマトタケル『ありがとう』
②ファンファーレと熱狂 『小学生に戻りたい』
③フミ 『万引き』
④プードル 『落語』
⑤タチマチ 『ムカつくこと』
⑥天才ピアニスト 『ドアの耐久チェック』
⑦丸亀じゃんご 『最初にお米食べた人』
⑧カベポスター『心霊写真』

もうM-1期間であり、フミさんもお漫才かな
と思ってましたが、今日も元気にコントでした!
フミさんのこのネタは後半の盛り上がり方が
ほんとに好きすぎるんです…
また単独しないかな〜…

最近ハマってる丸亀じゃんごさん。
このネタは見るのが2回目か3回目くらいで
ほんとに好きなんです…
丸亀さんは安場さんの演技力が目立ちますが、
見れば見るほど北村さんのツッコミの
タイミングや声のトーンなど
どんどん魅了されていきます…

コーナーは原田さんにハマろう(題名はあやふや)
出演メンバーは丸亀じゃんご、フミ
ファンファーレと熱狂の3組。
おわかりになりましたか?好きしかいません。

トークはフミさんのだけ抜粋
吉永さん→原田さんとご飯いったときの話
とん平さん→競馬場のもうなんでもいい〜おじさん
お2人とも原田さんにハマることはできませんでした🥲
とん平さんのこのエピソードは
何回も聞いてるけど何回聞いても面白い…
吉永さんの初罰ゲームも
劇場で見れて大満足でした。

結局フミさんしか勝たん状態に戻りました。
コント師さんやっぱりカッコイイなぁ…
漫才師さんも激渋だし、
結局芸人さんしか勝たんってことですね。

そして、今日マンゲキの夏フェスの体育祭の
詳細が出ましたね。
なんと、私の大好きなとん平さんが
バスケにエントリーされてました…
正直心配しかありません…
50mも12秒台であり、以前zazaの舞台で
上がりきれず膝強打したり、
運動とは無縁のとん平さんがバスケ!?!?
お怪我だけはしませんように…
その他もドッジボールに木本さん、黒帯さんも
エントリーされており、
マンゲキメンバーとわちゃわちゃする
黒帯さん楽しみすぎます…
サッカーではタレンチと田中さんがエントリー。
同じ出身校対決楽しみです。
バスケにマーメイドの田村さんがいないのが
少し寂しいです…みたかった…

お次は明日のcacaoさん単独です。
お仕事終わりに行くので
死ぬ気で定時ダッシュ決めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?