見出し画像

雨が降りそうな朝に


寒暖差の激しいこの季節。
出かける前の着替えには時間がかかる。

今日の午後は晴れるらしいけれど
出がけの今は、雨が降り始めそうな気配。

そのせいか、車が混んでいてバスの到着が遅れている。

8分遅れでバスが来た。
到着も遅れそう。

友人が転職した会社の前を通り過ぎる。
気になって連絡したけど忙しいみたい。
あちらの業界も3月は繁忙期だと思うので、落ち着いた頃に連絡してみようかな。

そういえば
夕方から雨になるという予報の日に
バスの中に傘を忘れた。

今日は忘れないようにしなくちゃね。

最近、忘れ物が多いような気がする。
またこの話はいずれ。

毎日更新トライ中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?