見出し画像

【完全保存版】復縁を引き寄せるノートの書き方

いつもお読みくださり、ありがとうございます✨

今日は、わたしが復縁した時に書いてたノートをお見せしながら解説していきたいと思います💗


実際、このノートで叶えたこと 👉

・彼との復縁
・人間関係、働き方がベストな職場
・間取りや条件が揃ってるのに何故か安く住めてる家

などなど✨

ノートに書くことに出逢わなければ
今のわたしは確実にない。


彼とも仲良く過ごせて、幸せだし
朝起きて「今日も頑張ろっかな♩」と思える職場につけて
家に帰るとホッとしてパワーチャージするほど自分にピッタリな家に住めて…


今の環境が有り難く幸せだし、
さらに最近では

・40万する講座をご好意で無料で受けられることになる(=40万浮くから40万の臨時収入)
・信頼できる専門知識がある人との出会い
・月収が3ヶ月より10万upしている

👇
今はノートの書き方がわたしの中で定着してるから書かずとも引き寄せが起きる状態にある


わたし自身、
初めて引き寄せの法則に出会った時に
「ノートに書いただけで叶うの?」と、とても
疑問になり不思議に思いました。

元々、学校の勉強問題でも「何で?」を追求しちゃう性格。
だから、英語や国語の文系は自分の中で納得ができれば、成績はぐんぐん上がるタイプ。

でも数学のような「この問題はこういう公式!」(x=yみたいな…笑)とかは苦手。
「何で?」を追求すればするほど、
どツボにハマって問題が解けなかった💦笑

だからこそ、引き寄せの法則の
「ノートに書いたら何でも叶う✨」の
意味が分からず、とことん自分の中に落とし込めるように色んな本を読んだ。


そこで分かったこと👇
・ノートに書くだけじゃ叶わない
・ノートの書き方が大事
・特別な人だけでなく誰でも叶うもの


ただノートに書くだけじゃ叶わない
けど、書き方にポイントはある

そして、書いたらどうしたらいいのか?
『書いたら忘れましょう〜♩』
👉 忘れる?!いや、むずっ!
『毎日ノートを見ると執着になる。気をつけましょう〜♩』
👉 執着になったらダメなの?!
『相手はあなたのことが好きな前提ですごそう〜♩』
👉 いや、現実(振られたばっかり)と離れてるし前提にできない…

わたしがよく陥ってた思考…🥺

やっぱり、わたしの脳はノートに書くだけで叶う✨」などのキラキラだけでは納得できないし、思考も落ちる。


わたし的に納得した方法で
わたし的に願いが叶いやすかったノートの書き方。

ひとつの参考として見ていただけたら良いな、と思います✨


□ノートの書き方
□ノートを書いた後
□いつでも○○という思考がポイント


□ノートの書き方

まずは書き方…の前に、結構大事なこと。

①自分がときめくノートを選ぶ

これはよく言われてるかもしれませんが、
わたしも、そうした方が良いと思います💓

ノートの値段が高い安いは全く関係なし。
「まぁ、これで良いか」じゃなくて
「あ!これにしよーー💕💕」と思えるもの。

画像1

わたしはコレ。ちなみに百均です🤣
百均のノートが、幸せをたくさん生み出してくれた…🥺感謝ですね。

ノート見るたびに「可愛いっ💕」と気分をあげることが大事✨


②ノートの書き方

ここから先は

2,611字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?