見出し画像

【レポ】魂戻し&縁切りモニター / あすみさん


画像1


この度、あすみさんの【魂戻し・縁切りモニター】に当選することができました✨

あすみさん、ご縁を繋いで下さり、ありがとうございました😌💕

今回は、そのレポを書こうと思います✍️
(自分の覚書としても残したい)

□魂の目的
□今の魂の状態
□悩みについて
(成長・家族・恋愛・お金)

興味ある方は読み進めてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
わたしの潜在意識や、顕在意識での悩みが書かれてるので、かなーーーりさらけ出してる記事です😂恥ずかしいわ。

□魂の目的
人それぞれ魂の目的があります。
その目的に沿って生きると、人生がより輝いていくようです✨

わたしの目的は…

①愛を知ること
②自分自身を生きること
③自分で決断すること

①愛を知ること
「愛ってなんぞや?」という部分から引っかかります。恋愛のみならず、人間関係において生まれてくるものだと思うので、これから意識して知っていく必要があると感じました🤔

②自分自身を知ること
自分が、
・何が好き / 嫌い
・感情
・気持ち
について知っていくことが必要。
よく、自分と向き合うことはありますが、
その向き合った分野についてはそれで良いものの、まだ向き合いきれてないところについてを、これから知っていくことが必要そうです。

③自分で決断すること
これは自分でも優柔不断なところがあり弱い部分だと自覚していたため、些細なことから自分で決めるというのを行動し続けてきました😌
小さなことは自分で決める癖がありますが、
大きなことについては、まだまだこれから、という感じです。

□今の魂の状態
潜在意識から『人間の女性として生きている』そうです🙋‍♀️
(人によっては宇宙人だったり👽人間じゃなかったりするそう…)

・自分を守る力が弱い
・流されやすい
・自己犠牲しがち
・影響を受けやすい
・人権を持つことを許してない

これがわたしの今の状態でした。

「思い当たる節あるわ〜🤣🤣🤣」すぎました笑

・良いと言われる情報
・尊敬する人が試していること
などは、
片っ端からやってみる👉知らぬ間にキャパオーバー👉結局何になりたいんだ?
が、わたしのパターンでした。

自分の意見を持たずして、
人の価値観・意見を多く取り入れがち。
どこを生きてるの?状態なので

👉今世をしっかり生きる

が、わたしは大事なようです。

また、前世からの『結婚の意識を引き継いでる』ようでした。
潜在意識では、
もうわたしは結婚している状態
だったから、既に結婚してるのに彼がいるって❓みたいな感じだったらしい…

で、前世での結婚が

・政略結婚みたいな
・周りの目があるから仕方なしに結婚した
・自分の意思で結婚できなかった
・言いたいこと言っても無駄だな〜

みたいな結婚だったらしい⚡️
わたしは別でも結婚式を壊された前世を持ってるみたいなので、(これは千明さんに以前に教えてもらいました💡)
・結婚に対して良いイメージがない
・分からない
というのが、潜在的にあるようです。

これは、もう結婚ってとても幸せというのを、自分の中にしっかりと腑に落とすことが必要だと思います。
・色んな人の話を聞いてみる?
・モデルとなる人を見つけてみる?
・実際に幸せそうな友達夫婦などと会ってみる?
など、行動は思いつくのでやってみるしかないですね*ˊᵕˋ)੭
👉 以前にも同じようなことを言われ、潜在意識を変えようと行動したけど、完全に変わり切ってはなかったよう。もう一度続けてみます❣️


ここで、あすみさんより、ワークをしていただきました✨
(わたしはボーッとリラックスするだけ💆‍♀️)

□悩みについて

①自分の成長が止まってるような感じがする
【原因】
・自分の魂で生きる感覚がない
・自分のことなのに他人事
・心の声を聞いてやってこなかった
【解決法】
・自分の心からの声を聞いてやりたいことをやる
・誰かが言ってたからやる、を辞める
👇
自分のことっていう意識を持ちやすいこら成長に繋がっていく

②家族
わたしは母・妹と目を合わせるのが苦手です。
【原因】
・潜在意識で自分が影響を受けやすいのが分かってるから目を逸らすという行為で、影響を受けないようにしていた
・他人=自分、自分≠自分 という意識がある
 境界線を引くのが苦手
・自分のことを知らない
【解決法】
・自分について知ること
・ワークをして頂き自分と相手の境界線を強めてもらった
👉 一度実家に帰って自分の様子を見てみる

③お金が減っていく感覚が繰り返される
【原因】
・お金がない=何円〜なのか を知らない
・何円あったら「ある」という感覚になるのかあやふや
【解決法】
・なくなる=何円〜かを知る
・可視化する

そもそも数秘33(あすみさんと同じ❣️)は、
お金にあまり執着がないらしい。
お金の管理は、得意な人に任せれば良いことを教わりました✨

④恋愛
これについては学びが多く、誰でも読める状況にするのは少し気が引けるため、ここは有料にさせて下さい🙏
気になる方のみお読み下さい😂


時間いっぱい、たくさん一緒に向き合ってくださいました🙇‍♀️

あすみさんも関西人で、わたしも関西人なのでお互い関西弁で話し、わたしはかなりリラックスしてしまいました🤣💕
(おかげでよく喋るわたしでした😂)

あすみさんの素敵なところは…

・話すペースが丁度いい
・間があり聞き取りやすい
・声のトーンが聞きやすい
・質問はないか振り返ってくれる
・関西弁💖笑

とりあえず話していて、リラックスさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
また知識も豊富であり、きちんと突っ込んでくれます。わたしはたくさん頭を打った時間でした😂💕
頭打たなきゃ、現状維持のままだから、とても有り難かったです。

あすみさんの貴重な時間を割いてくださりありがとうございました🥺
とても楽しく、何より自分のことが更に知れることが幸せでした。

機会があれば、皆さんも
絶ーーー対に受けてみてほしいです❣️

お読みくださり、ありがとうございました😊


恋愛について👇

ここから先は

570字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?