見出し画像

★オリジナルグッズができてた!

こんにちは。
MCちぃ☆です。(語って踊れる司会者)

こんな事ってあるのでしょうか?
実は・・・

私のオリジナルグッズが5つ作成されていました。
スタンドfmでラジオ配信しています。

デザイン、ロゴは ほっこりKIZUNAテレビさんです。

・スマホケース
・T シャツ
・クージー
・ベイビーロンパース
・ベイビービブ

めちゃくちゃ可愛いデザインで。
ラジオの方は顔出しもしていなくって。(笑)

本当に声だけでやっているので
イメージはどう伝わっているのか。

もしよろしければちょっとこっそり。
こっそりじゃなくてもいいけど
見ていただくと嬉しいなと思って。

リンクを貼らせていただきたいと思っています。m(__)m

売上の収益の一部は
様々な事情で親御様と暮らせない
お子さん達へのチャリティ寄付と
させていただきます。

今回はお知らせをさせていただきました。

では今日も一日良い日になりますよ~に。(#^.^#)

詳細はこちらでお話ししています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?