見出し画像

ブルーベリーの花🫐



洗濯物を干していたら、ブルーベリーの花の上の小さな葉っぱが赤くなって来たことに気づきました。

最初の頃はこんな色。

花を支える萼のところが、薄緑のグラデーションになっていて、かわいいなと思っていました。

その部分まで赤みがさして来ています。
いゃ〜かわいいかわいいかわいい😍

もう、気分はかわいい女の子の孫を見ているお爺さん‼︎
目が垂れ下がりデレデレしたくなります。

   🐝・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.


ところで、花にアブとアシナガバチが来ているようです。
アシナガバチよ、蜜を吸ったら帰ってね。
そばに巣はやめて⛔️

日が差したり隠れたり。
神奈川県西部は、
朝からとても風が強いです。


今日も良い一日でありますように🫐🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?