見出し画像

経過観察


①久しぶりの押入れの奥から
 金のカエルを出しました。

250円て見切り品の棚にあったカエル

この由来は3つくらい前の記事に書いています。

②そんな中、久しぶりに
美輪明宏さんの金色待受画面を見ました。
見るからに縁起が良さそうです。
流行ったのはガラケーの頃でしょうか?
当時は今より若かったので恥ずかしくて
とても待ち受けにはできませんでした。

今なら、なんの迷いもない!

なんとなくパッとしないので、
元気出るかもと思い今になって
待ち受けにしました。

③さて次は風水で
 西側に金色のものは金運が上がる
 と目にしました。

本棚のカエルの横にはたまたま
黄色のご朱印帳と神社のお守りの鈴。

西側に金色じゃない✨

友達にもらったこの鈴を
出かける前とかに「魔除け〜」と言いながらしゃんしゃん鳴らしています🤣


④そして青空の広がる朝、
 二度寝してしまい夢を見ました。

子供の頃住んでいた家の
玄関の引き戸があいている。
そこには7つくらいの💩が点々と
続いて家の中に入っている。

ヤダ。なんか入った?
タヌキ?キツネ?ハクビシン?イタチ?
と思った次の瞬間、踵で踏みました。
「ぷにゅ」
その感触は目が覚めても覚えていました。

うんがついたな。

と検索🔍

⑤そして数日前は59歳の誕生日。
 仕事帰りにバスの中で虹を発見!

バスの窓

降りるまで消えないで!
ソワソワして三つ先で降りたら…。

うっすら二重の
主虹と副虹の間には名前があって
「アレキサンダーの暗帯」というらしい

誕生日の虹で検索🔍

「自分にとって特別な日である誕生日に
虹を見たら、それは特別なことが起こるというサイン。これまでの生活や環境がガラリと変わるという転機が近づいているメッセージです。もちろんその変化は高みにのぼるようなものですから、心配しなくて大丈夫」

と出てくるではないですか!
期待しちゃうなぁもう😆

そしておととい私はぎっくり腰になり、
翌日発熱して仕事を休み、すごい咳と鼻水とだるさに見舞われていましたが、
先ほどTシャツを短時間に4枚替えるほど
汗が出ました。
解熱完了。
なんという清々しい気分でしょう。

まるで憑き物が取れたかのように
体が軽い。

そうなると、これもなんだかよくわからないけれど大幸運前の好転反応🤞かもしれないと思ったりして。

💩の夢だけ娘には言いましたが、
相手にされず、ひとり吉兆吉兆、なんでも吉兆!と静かに喜んでいます。

この流れ、まさかぎっくり腰で
終わりませんように🙏。


    というわけで、生きています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?