見出し画像

11月14日の散歩🚶


昨日も一昨日も曇りだったので、
朝起きた時の青空にソワソワ。
今日は仕事ですが、お昼からなので
またちょっとだけ🤏。
すぐに帰ってくるからいいね。
ということで、公園の見晴し台到着。

駐車場の開く8時半に到着!

見えますか?
真ん中のちょびっと白が富士山です。

ここ数日の寒さでてっぺんは真っ白です

けやき
ドングリも古くなってきました
蔦が赤くなり始めている
紅葉は早いところでこのくらい
ハートの形の姫クルミ
もう全部落ちてないだろうと思ったのに
2個みっけ!
ここのサザンカは早い
初めて見ました「コウヤボウキ」
薄紅色の細い花びら
かわいい
一度家に帰って
仕事に行く途中の富士山
仕事帰りの夕焼け
明かりが少ない?


万歩計を見ると通勤と散歩で9000歩。

森の中を歩けば英気を養い、
仕事も頑張れるかもと思いきや
散歩から帰ってきたとたんにスイッチが
オフになるとは修行が足りぬ🤣。

しかし、
こんなに気持ちのいい青空と
風の心地よさ。

こんな日は1年に何日あるんだろう?

もったいなくてもったいなくて
今日もお日様に感謝の散歩でした。

            

            終わります🍂

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?