見出し画像

綿棒で山笑う


今朝、耳が痒かったので綿棒を使っていました。ふと、最近きれいだと思っていた「山笑う」を綿棒でなら点々できるのではないかと考え、仕事の帰りにペンテルの水彩絵の具12色を買ってしまいました。
綿棒も。

なんと楽しい!
桜も散り始め、モジョモジョとくすぐったそうに笑っていた山の木々も、どんどん深い緑へと変わるその前に😆
思う存分、点々しました。
たったそれだけなのに、痒いところがおさまったような気がしました。

並べたら良くないであろうと思いつつ…

こんなふうにしたかったけれど

いつも通る歩道橋の上から、最近は富士山が見えません。霞んでいて、春だなぁ。

今日の夕方です

それでは、
良い夜をお過ごしください🌝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?