見出し画像

里山ガーデン2024 ②



横浜市旭区の動物園ズーラシア。
その奥で一年に二度、春と秋に開かれる
「里山ガーデンフェスタ」に行きました。

二度目😊!

2週間前は寒くてこんな感じでした。

3月26日
4月12日
前回
今日
前回
今日

         

    🦋  ・.・.・.・.・.・.・.


▫️▫️▫️

▫️▫️▫️


 ▫️▫️▫️

山が笑っている

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️


▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

▫️▫️▫️

花曇りの花畑は
雨が降ったおかげで
生き生きとして
儚げで
柔らかくて
やさしい色合いで
いやもう大の字で
寝かせてくださいその辺で
というくらい気持ちいい
素晴らしい散歩でした。

さて。
多肉植物&サボテンのお店で
運命の🪴に出会ってしまい
只今一度家に帰って買おうかどうか
考え中🤨。

いつもいつも私って頑張ってるから
ご褒美ご褒美!
とまたしても一目惚れ🤩。

ダーリンの写真を
撮らせていただきました。

何この幹!



さあどうする?

このフォルム。
でぶっちょの幹から2枚づつ出ている
丸っこい葉っぱ!
まるで妖精さんが休んでいそう。

その人の名は
アデニウム アラビカム・ブラック

家族に値段は言えないかも…

仕事頑張ればいいか。
わーわー欲しいなぁ…
とココロ鷲づかみ🤣
いいもの見つけた!
ブツクサブツクサ。



           終わります😆

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?