#この夏ほしいもの

今年の夏は特に暑いですよね。

私は無職なので日が落ちるまで家から出ないようにしています…

それでも近所のスーパーへ行く度、暑さに毎度新鮮に驚いてしまいます。

夏になると毎年サンダルが欲しくなります。
(冬はコートが欲しくなります。)

店頭にサンダルが並び始めたころ、季節ものだしなあと迷っていると

いつの間にか暑さが本格化して、流石にサンダルないと生きていけない!!と思うのですが

結局気づいたときには気になっていたサンダルは売り切れていることって多いですよね。

夏の風情を感じます🎐

さて、被服学科を卒業している私から皆さまへ

是非一度は履いて欲しいと願うサンダルがあります。

コチラ↓↓

BIRENSTOK ビルケンシュトック

のサンダルです🩴

このブランドのサンダルを履くと、サンダルの概念が変わります!!

なぜなら「「歩きやすく疲れない」」から。

なんだそんなことか、と思わないでください!

このサンダルはソール(靴底)の【フィット感】が体験したことのないくらいすごいのです。

足の凹凸に合わせた立体的なソールを、素足で感じられる幸せを全人類に知って欲しいです。

ビルケンシュトックのサンダルは、ジェンダーやシーズンレスなデザインも素敵です。

靴下を合わせられるデザインなので、コーディネートの幅が広がりますし、春や秋にももってこいです!

サンダルは普段あまり履かないという方にも是非おすすめしたいです。




実は私、靴がかなり好きなのでサンダルだけではなく、スニーカーなどもこれから紹介していこうかなと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?