~2013.09.30まで

とりあえず自分がEBiDANにハマった2014年8月までの動画を見よー!と思ったけど、そこまでに山ほどあるブログ…もはや皿特急とミドルチームのお勉強会してる…バトボまでの道のりは長い。

◎2010.08~2013.09までのアメブロ

約1800個のブログ、死ぬかと思ったわ。
途中からDISH//超特急PrizmaXカスタマイズは
デビューして別ブログになったので割愛

以下メモ書き。
メモするのは私が知ってる子(デニス亜蓮悠斗)と、
み!スパドラしめじマジボスタメン!
アメザリエダマメゼブラスターわかりません…🙏
あとはげんじぶメンバーと
私が知ってるバトボのメンバーかな
(いつになることやら)

いーちぇりー(東万・祐翔)・超特急・DISH//
クリーミーさん・PrizmaX(ティムウィン大樹)

2012.02+吉田・塩﨑(→いーちぇりー)
[オーディションで一緒だった]
志村(→クリーミーさん)草川兄(→超特急)
+板垣(→いーちぇりー)
2012.03カスタマイズ結成
太智玲於仁人初ステージ
2012.06皿特急インディーズデビュー
2012.07+髙田・ジャン・デニス(→いーちぇりー)


◎2012.09.05発売 Hello! - 梶裕貴 PV 【野村風馬】

野村風馬くんに沼ったから…いきなり寄り道のメモ…


◎2012.10.24発売 Light Fight - フジファブリック MV 【板垣瑞生】

残念ながらshort versionしか見つからず。1番最後に出てくる後ろ姿の男の子が板さんですね。これfullで見ないとわからんねぇ…


〈2期生〉
2013.04以降順次入所
2013.04和哉
2013.05大晟
2013.06悠斗
2013.06には入所済 大志・琉冬
2013.07颯・楓翔
2013.07には入所済 悠稀
2013.07.18塩分チャージ塩﨑チャージブログ初出
2013.07.21発表会仁人・悠稀はじめまして
板垣:姉いる 足のサイズ27cm(まじのメモ)


◎2013.07.17公開 二十歳 - DEEN PV 【板垣瑞生】



超DプリカスZ以外が出てるスタチャンのテレビ番組まとめた↓

2013.09~2014.09放送 EBiDAN
2014.07~2014.12放送 EBiDANボンバー
2014.10~2017.09放送 EBiDANアミーゴ
2015.01~2017.09放送 ミュージックロード(しめじだけかも)
2016.07~2017.10放送 スタードリーマーズ(前超DプリカスZ)
2018.05~放送 スタダゲート

スタードリーマーズはテレビで見てたしミドルのデビュー後だから割愛するかな。ミュージックロードはまだわからんけどしめじデビュー後ならとばす!

アミーゴ、当時録画してたのに親に全消しされたのは流石に笑えんな…😌

◎2013.09.16放送 EBiDAN # 1 【第1弾始動】
 スタチャン

仁人さん声変わり前かわいいな…
悠稀いない。るいくんいる。

◎2013.09.23放送 EBiDAN # 2
 スタチャン

◎2013.09.30放送 EBiDAN # 3
 スタチャン


スタチャン、7月の発表会の話か8月の発表会の話か今の段階では全くわからん…😇悠稀は大阪か名古屋住んでたしそれの関係でいなかったのかな??


2014.08から皿特急にハマりM!LKにハマり…その時からのことは追ってたけど、過去のことをこんなにしっかり調べたことなかったから知らないことも多かったなぁ。私は早くCrash,がみたいです。


今日はM!LKとげんじぶがa-nationに初出演。
やっぱりM!LK、好きだなぁ~



~おまけ~

ジャンがEBiDAN入る前の

◎2008年リリース Brilliant snow - 加藤和樹 PV 【ジャン海渡】



◎2011.05.11公開 LIAR LIAR - LM.C PV 【ジャン海渡】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?