見出し画像

【勉強会資料】みんなで「オンライン軍師 自分プロジェクトワーク」をやってみよう!

2022年の目標は立てましたか?
2021年、Notionで自分ポータルを作成して自分プロジェクトを一元管理したところ、会社で最高評価を得ることができました。

そこで、これを2022年用にブラッシュアップしてワーク化して公開することにしました。

しかし、「具体的にどういうふうに書けば良いのか分からない」「NotionのRelation機能が分かりにくい」という声もあったため、オンライン軍師コミュニティにて勉強会を開催することにしました。

実際にみんなでもくもくとワークに取り組みながら、書いた内容をシェアしてもらい、その場で京野がレビューさせていただくという内容のものです。

Notionに不慣れな方のためにも、各ページの関連やポータルの全体像がどうなっているのかを分かりやすく解説しています。

今回はオンライン軍師コミュニティに所属していない方のためにnoteで資料を公開することにしました。

付録として、去年のNotionポータルの活用例も載せました。
これを見れば、復職1年目+第二子産前休暇を取得しながら評価面談で最高評価をもらうテクニックが分かるかも?

なお、本勉強会については将来的にオンライン軍師講座として開講予定です。興味のある方はオンライン軍師メルマガにご登録ください。

【参考】京野のポータルの中身はこちらです。ご参考まで。


ここから先は

5字 / 16画像

¥ 300

いただいたサポートは自己研鑽に使わせていただき皆さんにアウトプットという形で還元させていただきます。いつもnoteをお読みいただきありがとうございます。