見出し画像

京野誠の手帳日記(7月)

2022年版『自分軸手帳』の制作に携わらせていただく中で、この手帳をもっと広く知って欲しいという思いものと、しばらく自分軸手帳公式Instagramの「中の人」を担当させていただいておりました。

しかし、こちらのアカウントのフォロワーも当初500人ほどだったのが2,000人台に乗ってきましたので、自分軸手帳部の方に運営を移管いたしまして、私は手を引くことにいたしました(軌道に乗ると人に譲るタイプ)。

んが、

その後もありがたいことに、一部の方から「京野さんの手帳が更新されないのが寂しい」「もっと見たい」というお声をいただきました。

手帳の方は地味に続いておりますので、試しにこちらのマガジンで公開してみようと思い立ちました(8月まで全公開しておきます)。

シリーズ化するかは分かりませんが、まずは7月のウィークリーをどうぞ。

手帳解説とともに日記を交えながらお送りします。

画像4

↑ そういえば、ずっと無料アプリ(Medibang)を使っていたんだけど、さすがにそろそろ有料アプリ使ってみるか…と思いプロクリエイトを購入したのでした(こんなサムネイルも作ったが、自分軸手帳公式Instagramで日の目を見ることはなかった…)。


7月12日〜18日のウィークリーページ

以下、京野の手帳を公開しつつ内容の解説をしていきます。

ここから先は

2,448字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは自己研鑽に使わせていただき皆さんにアウトプットという形で還元させていただきます。いつもnoteをお読みいただきありがとうございます。